

動画全部消しちゃったZE!

こんにちは。お久しぶりです。

早速ですが、はやまって動画全部消してしまいました。
今回はその理由を書きます。簡単に。


【経由】
・タンザナイトという貴重な石を落として割った!
・おおよそ見積もっても400万の弁償
・父に報告しようにも旅行&携帯忘れで報告できず
・自分で借金の返済計画や会社の預金通帳などを確認
・王大人、人生オワタ\(^o^)/確認!
・自暴自棄になって動画消去
・父帰宅で泣きながら経由を報告する
・元々割れていた別の石であったことを聞く(カッティング依頼の石)
・動画消し損ワロタ←いまココ


結論、会社内の報告・連絡・相談って本当にしっかりしないと
とんでもないことが起きると実感した一晩でした。


でも本当に良かった・・・

まさかの遭遇

【まさかの遭遇】
日曜の夜に軽く野良でTDMやろうと思い
オンラインに入ったらメンバーの中に見覚えのある
名前があった・・・「LightLord」・・・・・
一瞬びっくりしたwまさかの遭遇、いやぁ世間とは
狭いものですねぇ。ということで
らいろさんとフレの関係になりましたとさ。
いやぁ本当にお強いことw
普通に何度も20~30キルするあたり強さが窺えます。
らいろさんの活躍が目立つためか僕の下手さが
さらに目立って凹みますがorz


【COD:MW2マシニマ】
こちら
なにこれかっこいい・・・・
てかローチってこんな顔なのかぁ。


【私事】
今日は雪のせいか鼻の調子は好調。
なんで今日あたり実況収録やろうかなと。
今回はTAR-21あたりを使おうかと思案してます。
リコイル制御難しいけど攻撃力の高さが
魅力ですよねぇ~(`・ω・´)b
あと今週木曜にBFBC2発売ですね。早く来い来い木曜日~♪


【コメ返し】
>景麒さん
僕は去年で24です。今年25・・・もうそろそろオッサンですw
ロストプラネットはう~ん、まぁまぁの面白さって感じですかね。
僕はゲーム内に出てくる「バイタルスーツ」というメカが
「装甲騎兵ボトムズ」のATっぽいという理由で買いましたw
良作と評価されていますし、1はもう安いんで公式サイトに行って
考えてみてはいかがでしょうか?あとオンラインも面白いそうです。
ハードは・・・お好きな方をw

COD:MW2レビュー

キャンペーンモードのベテランをクリアしたので
昼休みの間にレビューします。

今回の難易度はかなり低く感じましたね。
前作が難しすぎたというのもあるのかもしれませんが、
ベテランは2日でクリア出来てしまいました。
FPSをやり慣れている人は初回からベテランでいっても
なんら問題ないかもしれませんね。

ストーリーも凄いことになってしまいました。
(以下ネタばれ反転)


超国家主義のマカロフの計らいからまさかの
米露戦争に大発展。アメリカ本土が戦場になってしまうという
その現実にあり得そうな展開に鳥肌を立て、

タスクフォースのマクタビッシュ大尉のカッコ良さに痺れ、
まさかの前作でKIAになったと思われたプライス大尉生存に驚き、
そしえまさかのシェパード大将の裏切りに驚き、
ゴーストとローチが殺害されたことに怒り、

そして最後の最後でまさかのソープをプレイヤーキャラにするという
「あくまでもこれはソープの物語」という演出に感動し、
続編の出そうなラストに期待を覚えた。

そんな感じですかね。
しかしこのゲームはやはり死の瀬戸際に対する演出がものすごいですね。
前作のジャクソン二等兵が核爆発に巻き込まれ、放射能に汚染され
死亡するシーンも凄かったですが、今回はヘリが墜落し、
周囲からロシア兵が続々現れ、ほぼ弾薬が無い状態で応戦するシーンや
ローチとゴーストがシェパードに撃たれ、死体を処分するべくガソリンを
かけられるんですが、ローチだけひん死の状態で
ガソリンかけられ火をつけられるところがローチ視点ではっきり
見えてしまうんですね・・・・凄く惨いシーンでした。


とにかく前作をやった人は本作も楽しめるはずです!
むしろ興奮しっぱなしかもしれません。前作をやっていれば
「ニヤッ」となるシーンも多かったです。

さて、マルチをやるか・・・・今回はマルチもかなり
進化しているのでかなり長くやれそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
