

GW日記

ほい、はいむです。
というハゲPさんの真似w
なかなか寝れないので久々にブログを更新します!

いやーGW終わってしまいました!7日間と長期でしたが
あっという間です!でも楽しかった!ほぼゲームと言う
非リア充生活でしたけどね!お金ほぼ掛からないから
無問題ですよ!!!

僕はGW中はグリントさんや弟者さんのUst生配信を見たり
MW2、レインボーシックスベガス2、エースコンバット6などの
Coopをフレンドの方とやっていました。
一緒にプレイした方はほぼ固定で・・・・
あさげさん、ドンピシャさん、ぺちゃんこさん、おにぎりさん
EleProさん、時々標準さん、鉄塔さん、Shiki_gさんって感じです。
特に鉄塔さんとShiki_gさんと一緒に遊べたのは本当に嬉しい限りです。
これからも色々交流を深めていきたいのですが、自分の酔いキャラに
他の方々がうんざりしていないことを祈るばかりですw
MW2の動画を投稿して初期の頃はあまり
他の投稿者の方とからめなかったのですが
最近は結構色んな方と遊んでいます。
これからも色々な方と遊びたい限りです!

そして先程も話にあげたレインボーシックスベガス2、
昔から持っていましたが大人数でやると面白い限りですw
テロリストハントモードで皆でハッスルするもよし!
キャラカスタマイズで面白い格好をして皆から笑いをとるもよし!
最近はベガスが熱いです!特にぺーさんがナメック星人装備になったり
モモレンジャーになったりと面白過ぎるw
そしてそれに対抗して自分は明らかにテロリストであろう外観で勝負!
COD投稿者でもっとベガス2が広がらないかなぁ?

さて、GWの話はこれで終了!僕は深夜になると酔って
暴言や寝オチをしてしまうことがほとんどですが、それでも
笑ってお付き合いして下さっているフレンドさんに感謝しつつ
寝ます。おやすみなさい!



※コメ返しはちょっと辛いので次回!次回の日記のうpは未定でw

生放送やりたいぞな!

いつの間にかブログを超サボっていたでござるw
Twitterで呟いてばっかりいたからかな。
あと書きたいことあんまりないのですよ。
Twitterも最近そうですが愚痴になりそうだし。
そしてMW2動画もうpしていないというw

最近は良いバイク日和が続くなぁーーーーー!!!!
でもバイクは修理中orz

【生放送やりたいお!】
弟者さん、教育さん、おにぎりさんの
Ustream生放送を結構見るんですが、見れば見るほど
「自分もやりたい!」という意欲が沸々と・・・
でも知識と技術力が無いというw
一先ずUstreamのアカウント取得と設定は
できたのでユニさんの講座動画や解説wikiを拝見して
動画と声の配信方法を試行錯誤する感じかなぁ?
そして目指せ!第二の弟者バー!
マスターは常に酔っぱらい!それじゃダメかw


【コメ返し】

>景麒さん
僕はキルレ1って夢のまた夢なんだなぁw
スカーサイレンサーはありだと思いますよ。
スカーはアイアンサイトもかなり見易いので
サイレンサーで隠密とか拡張マグで
装弾数の低さを克服するとかそういった
運用が良い感じです。というか
マラライコマンドー&サイレンサーオススメw
昨晩追剥さんのところのFFAで
運よく強豪揃いのメンバー揃う中
マラライコマンドー&サイレンサーで
2位になれました!一回だけですがねw

>サボでさぼら(略さん
日本版ないですが面白いですよー!!
ナチゾンビモードがなかなかに面白い!
弾痕アートは新MAPで良いポイント見つけたので
次回はそこでやります!

>おにぎりさん
むしろGearsをだな・・・・
Gearsストーリーでも4人プレイできるように
ならないかなぁ?HALOみたいに。

>マッチ棒さん
以前のAC6雑魚すぎてすみませんw
でも僕はアイガイオン戦はA-10Aでいきたかった!
あれだとアイガイオン結構余裕で倒せるんですよ!
一応個人でHARD、Sランクももってますw


さて、天下一品のラーメン食べたい。

ここ最近色々

こんにちは。最近はTwitterで色々と
呟いていたので日記は疎かになっていましたw
一先ずここ数日結構、色々あったんで
書いていきます。


【弟者さん、おにぎりさん、すばるさんと遊んだ】
弟者さんはUstreamで「弟者バー」という
生でのゲーム実況配信をよくやっているんですが
僕もおにぎりさん経由で参加しました。
主にCOD:WaWのナチゾンビモードや
MW2のFFAをやっていたのですが、いやーやっぱり
面白いですね。特に生だと視聴者の方の
声がそのまま聞けるからそこが魅力的だと感じました。
これを機会に弟者さん、すばるさんとも
交流が深まればいいのですが・・・
特に弟者さんの男前ヴォイスは好みだったりするのでw


【教育さんたちとNiCatan祭をやった】
「Catan」というドイツ発祥のボードゲームを
おにぎりさんに影響され購入したんですが、
その結果NiCatan祭に参加wそして
教育さんにボロボロにされましたw
まだそこまでルールを把握してなかったのも
あるんですが・・・でもこれ面白いです!
自分も布教しますかねぇw
「Catan」はXBOX360では800MSPで購入できます!
「NiCatan祭」はこちらで視聴できます。


【コメ返し】
>景麒さん
追記大杉ワロタw
しかしレオ様頑丈でよかったですね。
マルチプレイは基本「待ち」を心掛けるのが
いいようです。でもって倒す!
基本アンブッシュ!そしてケアパケは
色々気をつけましょう。周囲の確認、
上に屋根が無いか確認、
そしてケアパケの直撃を食らうと死ぬので
それも注意w僕は知らずに何回か自分で
要請したケアパケに押しつぶされ死にましたw

>らいろさん
酔っていれば適当になるものなのですw
「加齢さん意識」のコメもありましたけど
FMJのLMG持つと誰でもあのようなスタイルに
なると・・・僕は思っていますw

>サボでさぼら(略さん
確かにまだまだ寒いですが・・・寒暖の差が
激しいんですよね。
新MAP・・・そうですね。今のとこKarachiの
あそこがベストキャンパスなんですがねぇ。
でもあまり大作作ろうとすると弾痕の
表示限界で消えることもあるから注意しないと
いけないんですよね。ハハハw

>マッチ棒さん
お久です!L4Dは友人少ない自分としては
あまり面白くなく感じるんですねぇw
でも最近は多くなったのでまたやろうかなと思ったり。
BFBC2なんですけど、なんか・・・僕の中で・・・
マルチがやっぱ「うーん」なんですよね。
EA鯖とか人数とMAPの広さが比例していないとか・・・
でも乗り物が魅力なんですよね。またやりましょうね!

>あさげさん
初めまして!御来訪ありがとうございますm(_ _)m
僕のテンション高くなるのは酔っているだけなので
普段は低いんですぜ!でもなるべく
テンション高く、そしてまったりとやっていこうかなと・・・
では、よろしくお願い致します!


うーん僕もUstreamで生やってみたいかな。

スナイパー論争

久々に柔術の稽古に参加するも
5戦のうち2勝3敗で軽く凹んでいるはいむです。
こんばんは。どう考えてもフィジカル不足ですorz

【らいろさん、ひもてぃさんと共同戦線】
午前4時くらいまでらいろさん、ひもてぃさんと
共同戦線を張りましたが・・・やっぱり僕の弱さが
目立ちましたwらいろさん、ひもてぃさん
昨日は夜遅くまでこんな酔っぱらいにお付き合い
して下さってありがとうございました!!!


【スナイパー格付】
自分の中で現在のスナイパーの性能番付は

インターベンション>バレット>M21>>>>>>W2000

だったんです。W2000過小評価の理由は大きすぎて
画面の右側ほとんどが見えなくなってしまうから。
しかし先日弟者さんの生を見てて弟者さん
サイレンサー付きのW2000でバンバンとワンショットキル
出してて、考え方は変わりました。
もうね、そんな格付けやっている時点で下手の思考です。
上手い人は何を使っても上手い。そういうことですね。

ちなみに以前の酔い動画でサーマルを使っていて
「サーマル使っている時点で下手」というコメントを
頂いたんですが、違いますからね!
下手だからサーマル使っているんですからね!
自負していますよ下手ってことは(´;ω;`)
ちなみに最近は砂+サイレンサーが僕の流行ですw


【コメ返し】
>ひもてぃさん
そうなんですよね。強い方は
F2000だろうが強いという。なんなんでしょうね?
反応速度とかですかね?
バイクのバッテリーは冬場に関しては
週一でエンジン掛けないとまずあがります。
冬場はバイク離れがあるために
そこに注意なんですよね。
ナイトロッドカッコいいですよね!
比較的最近のモデルですがなかなかのセンス!
ただし高い!高すぎる!
僕の乗っているスポスタが3台は買えるw

>マッチ棒さん
じゃあ4月からCoopやってみますか!
最高難易度でw
Gearsはカバーシステムが特徴です。
壁越しに隠れながら撃つ・・・・みたいな
感じのゲームです。ハマりますよ?えぇ!

>サボで(ry さん
昨日はお付き合いくださいましてありがとうございます。
僕は下手なりに楽しみストレスを出さないことを心掛けて
いますから大丈夫かと!
僕は蒸留酒派ですが・・・たぶん量があれなんで
早死にしますwもう分かっていますw
ハーレーの維持費はうーん・・・そこまでは・・・
カスタムするとかかりますけど、そこまで高くはないです。
そして僕はジャージスタイルで走っていますが何か?

>景麒さん
一人暮らし初めてですよね?
楽しいですよ!料理のスキル上がりますよ?
好きな時に好きなこと出来て好きに騒げますよ?
体重計の準備はOK?頑張りませう!


よし!フィジカルを上げるぞ!
ちなみに柔術のスタイルはドMなだけに
下から攻めるガードファイターですwではでは!

Twitter始めました

おにぎりさんとか弟者さんのMW2生配信を見て
改めて自分の弱さを実感したはいむです。
こんにちは。

【Twitter始めました】
他のCOD投稿者さんで結構Twitterを
やっている人がいたので僕も始めてみました。
「haim24」です。よろしければフォローして下さいなm(_ _)m
他の実況者様の生配信の連絡とかが
見れるので便利ですね。そして何気に楽しみなのが
政治家のハマコーさんのつぶやきというw
あの人のつぶやき面白過ぎるw


【本格四丁拳銃ベヨランテ完全版公開】

パンツレスリングMADはどれも大好きですけど
これは完成度が高過ぎるwしかも公式から公認受けてて
更に笑ってしまったwww
どうでもいいですけどベヨネッタの
「Fly me to the moon」ってアレンジのセンスが
凄く良いですよね。大好きなんです、このアレンジ!


【コメ返し】
>マッチ棒さん
いやはや面目ないです。
Gearsは2800円の割に中身濃いですから是非是非b
バイオ4のようなTPS好きなら絶対にハマります!

>景麒さん
ゲームのスコアと同じで毎日
体重計測してやるとかなり面白く感じますよ。
そしてまさかのアル中かも宣言w
ボトル1本を1日で開けたらもう確実にアル中です。
薬の件は・・・伏せておきます。
僕も花粉症の薬を(ry


さてハーレーのバッテリー届いたし
取りつけておきますかね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
