

犬の苦手意識を克服すべくDEMENTOを実況プレイ Part4


うpしました。

そして今日は・・・

「Call of Duty Modern Warfare2」の発売日!

楽しみにしていたんですが凄いストーリーですねコレ。
DEMENTOやりつつこちらもやりこみます!
難易度ベテランで・・・・


あとバイクのクラッチが壊れたorz

犬の苦手意識を克服すべくDEMENTOを実況プレイ Part3

ほぼ全編、猫撫で声ならぬ犬撫で声で
大変キモイです。申し訳ないです・・・・
やっぱ酔ってるとダメなのだろうか?



先日、父と共に大阪出張に行きました。
どうも大口の契約が取れそうです・・・・取れそう?
取れたらいいなぁ。

犬の苦手意識を克服すべくDEMENTOを実況プレイ Part2

ごめんなさい、よくよく動画を見たらFPS厨とか関係ないので
タイトルを「犬の苦手意識を克服すべくDEMENTOを実況プレイ」に
変更しました。





次回からヒューイが出ます!正直凄く可愛い!!!何これ!!?
あと仕事の合間にヒューイの首輪に付けると想定したペンダントを
CADで作ってみます。不況で暇ですしw

レンダリング作成2
こんな感じの物を・・・(これは練習で作ったもの)
良いものが作れるといいのですがね、頑張ります(`・ω・´)

FPS厨だけどDEMENTOを実況プレイ Part1

僕はFPS厨なんで動画のタイトルを
「FPS厨だけどDEMENTOを実況プレイ」にしました。
あと何故か収録日を11/6と言ってしまいました。正確には12/6です。
間違えました、ごめんなさい。




まだヒューイは出ていませんが・・・デビたん可愛いよデビたん♪


ちなみに今までにやったFPSは以下の通り。スクリプト系が好きです。
「007 ゴールデンアイ」
「007 慰めの報酬」
「Halo1~3&ODST」
「BIOSHOCK」
「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー」
「レインボーシックスベガス1&2」
「Hafe-life2&EP1&EP2」
「F.E.A.R1&2」
「Call of Duty:Modern Warfare&World At War」
「Fallout3」
「TimeShift」
「RESISTANCE ~人類没落の日~」

複雑な地形を見たりするとスナイピングポイントなんか探したりするし、
「カンッ」って音を聞くとグレネードを想像するし、
「カチッ」って音を聞くとクレイモア地雷を想像してしまう・・・そんな人です。
あと最高難易度になると凄く弱い人になります。


しかし最近寒いな・・・もう年末ですし、師走は忙しくなるのかな?
不況だから忙しい方がいいんですけどね(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
