

【COD:MW2】 LightLoad vs はいむ タイマンS&D【はいむ視点】


今回はらいろさんとのタイマンサーチ動画をうp!
そして昨夜もらいろさんとタイマンサーチやりましたが
まぁ酷い事酷い事orz
他の投稿者の方ともタイマンサーチやりたいなぁ・・・
このゲームで一番面白いのって
プライベートのタイマンサーチだと思う。


【コメ返し】
>景麒さん
タイマンサーチオススメ!友人とスカイプで
話しながらやるとかなり面白いですよ~♪
やっちゃいけないことは・・・うーん
ケアパケとかジャベリンのバグはもう
無いから一応「ゲームの仕様」ってことで
なにやってもいいとは思いますが・・・
やっぱ芋ることですかね?


最近最も楽しみなのは「Gears of war3」。
来年の4月だけど、情報見るだけでwktkしちゃう。

【COD:MW2】はいむの酔いながら分隊支援実況【15戦目】


ご無沙汰しております。うpしました。
また誰得動画になりましたがw
でも分隊支援って楽しいですよねー!
酔っていても分隊支援って楽しいですw


【コメ返し】
>サボでさぼら(略 さん
こんばわんご!いえ・・・こんばんわw
こちらこそ足引っ張って申し訳ありませんでしたorz
バイクのスタイルは・・・高いんですよ全部集めるとw
レザージャケットだけで良い物は数十万レベルですし。
ワルサーはHitmanというゲームで結構使い込んでいたんですが
プロが使うスナイパーライフルって感じですよね。
でもやっぱり大きすぎて右側が見れないのは辛いw

>景麒さん
料理スキルは年を重ねてですから!
実績を積めば相当楽しくなりますよ。
あぁーレオ様ですかぁ・・・ティッシュを取る時の
「シュ!」って音すら聞こえるらしいですが
大丈夫ですか?

>ひもてぃさん
了解です!スクランブラーS&Dでどんな
惨劇が・・・wいや、むしろ相手をスクランブラーで
攪乱して後ろから華麗にKillをできるような
レベルになりましょうか!


さて・・・急きょ東京出張になるかもorz

個人的NiCOD祭?

はい、こんばんわ。
久々に夜でもほぼお酒が入っていないはいむです。
少し自重しました。オギさんに「飲み過ぎイクナイ!」
と言われまして。でも飲みたいです・・・
安西先生、ジャックダニエルを一本飲みたいです・・・


【XBoxLive不安定】
まずはマッチ棒さんに謝罪します。
BFBC2誘っていただいたのに途中で抜けてしまい
申し訳ありません!故意ではないんですアレ。
僕はワイヤレスネットワークでXboxLiveに繋いでるんですが
不安定でたまに断線してしまうんです・・・
原因は不明なんですが、せっかくお誘い頂いたのに
あんな形になってしまい申し訳ありませんでした。


【MW2交流】
酔って言ったもののどうすればいいのコレw
僕自身追剥さんのような管理能力はないですし、
らいろさんと「できればなぁ」程度の話なので・・・
うーんこういう企画の管理って本当に難しいですよね。
出張の関係でNiCOD祭2に参加出来なかった以上
やりたいものの・・・難しいorz


【コメ返し】
>マッチ棒さん
そうですよね、グラ綺麗ですよね!
僕もキャンペーン一通りやりましたが今作は
なかなか面白いストーリーでしたよね!
パーティのお誘いありがとうございました。
でも前述のとおりで、申し訳ありません。
また誘ってください、というかギアーズ興味ありません?w

>景麒さん
人間、頑張ればある程度できるってことを
証明した結果の減量というw!でも痩せるのは結構簡単なんですよ!
すみません、コメから把握できませんが景麒さんも
体重で気になっているのであれば経験者としてサポートしますよ!
体重減ると凄く楽ですよb あとダイエット楽しいです!
そしてその震えはアル中の前触れかとw

>らいろさん
僕も貧弱なまま柔術やって基礎体力不足に悩み
ジム通い始めた人間なんで特に問題はないかと。
基礎体力を向上させ、筋力うpが最も理想な体作りだと
僕は思っています!目指せベンチプレス100Kg!

コーデックの件了解です!動画作成は各ちがいますから
研究し尽くしてくださいな!

>ひもてぃさん
同志!S&Dはビビリながらの方がいいですよね!
BFBC2ポチましょうよ!面白いですよ!
ロータリーの件ですが僕は何故か8はあまり
好きではないのです・・・7こそ最高派w
8、嫌いではないんですがね、何故4シートというw

OK、寝ます。

COD:MW2交流会ってありですか?

かなり酔っていますが書いておきます。
MW2の交流会がやーりたーいぞー!!!!

以上。酔っぱらいでした。参加の制限、
趣旨、開催日などは後ほど書きます。申し訳ありません。

こ、こんな感じでいいでしょうからいろさん?
今は酔っ払っててこれが限界ですorz
書かないなら書かないで記憶が消えそうでw

他のニコ動うp主さんとか多く参加して下されば
光栄なんですが・・・

取りあえずウイスキー好きは寝ます。
中途半端でごめんなさい。

【COD:MW2】はいむの酔いながらマルチTDM実況【17戦目】


うpです。なんか酔ってテンション
あがって収録していました。僕はこの時の事は
何も覚えていませんw
あと収録は昨日やったのですが今日は午前中
二日酔いで半分死んでいましたorz


【私事】
二日酔いに関連してなんですが
気分悪い状態でWAX樹脂をカッターで加工してたら
間違えて左手の甲を思いっきり切ってしまったorz


【コメ返し】
>らいろさん
全くですw一瞬目を疑いましたもの。
これからはよろしくお願い致しますm(_ _)m

>景麒さん
ハードの話をするとゲハ論争とかなんか変な方向に
行きそうなんであんまり話したくなかったんですよw
僕は本人の好きな方を買えばいいと思っている派なんです。
ちなみに僕は箱です。前にも書きましたがコントローラーが
フィットするので大体箱の方買っていますね。
BFBC2も買いますかwMW2と同じFPSですから
同時に買わず、どっちかでFPSに慣れてからやったらどうです?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
