

Amazon先生の本気

AmazonからBFBC2は13日入荷って来てたから
届くのは15日かなと予想していたのですが
今日届きましたorz
そうと知っていればトレーニングジムなんか行かず
1日中やってましたよ(´・ω・`)


【私、弱くなってる】
約9か月ぶりにジムに行きました。
以前話した通り剣道と柔術やっていましたし
重いバイクにも安全に乗れるようにと
結構体鍛えていたのですが、仕事やらなんやらで
めっきり行かなくったんです。、で、今日特に約束もなく
暇だったので行ったんです。・・・で結果。
体結構弱くなっていましたwうーんやっぱり
継続は力なのかな?ベンチプレスも
80ちょいまでしか上げられないし
これはかなりショックでした。
せめて90は上げたい!頑張りたい!


【コメ返し】
>マッチ棒さん
BFBC2、僕も手に入りましたので
慣れたら対戦頑張りましょうね!
そう言えば僕も結構MW2とGearsばっかり
やっている気がwたぶんこれからの頻度は
Gears>BFBC2>MW2になるのかなぁ?
ギアーズ大好きなんでw

BioShock2キタ━(゚∀゚)━!

【BioShock2購入】
MX_Rec_20100304_200503_0001.jpg

MX_Rec_20100304_202447_00201.jpg

_0001_00s01.jpg


お昼2時くらいにAmazonから配送。
初代のCEROはDだったんだけど今回はZに格上げ。
ドリルか?やっぱりドリルのためか?
そして仕事終わりに2時間ほどやってみた!
うん、グロい。面白い。そして怖い・・・orz
軽くやってみての良い所、悪い所を挙げてみる。

【良い所】
・なんか前作と比べてリトルシスターが可愛い。
・そこまでグログロではない。
・機械のハッキングが前作より面倒でない。
・やはり自分がダディだと思うと嬉しくなってしまうw

【悪い所】
・システムが基本前作とそんなに変わりない。
・ローカライズがそんなに優秀でない。

特に悪い所のローカライズが優秀でないのが致命的。
前作は日本語吹き替えがあってストーリーが理解し易かったが
今作のボイスは全部英語で戦闘中に話しかけられても字幕を
読む余裕がないのでストーリーが補完し辛い。
そしてラプチャー内の館内放送などは翻訳されていない。
そのため雰囲気が掴み辛い。
いや、面白いんだけど・・・前作の神ローカライズでないのは
本当に残念だなぁ。


【私事】
・花粉症
あまりにも花粉症が酷いのでもう仕事でも
常時マスクをして、マスクの下にティッシュで
鼻を詰めている状態になってしまったw
お得意さんにばれたら恥ずかしいが一か八かだ!

・酒
最近スピりタスをストレートで胃に流し込むのが
ブーム。アルコール度数96度っていいよね!
胃があれてお腹も空かないから太らないし最高!


【コメ返し】
>らいろさん
初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
そしてまさかの御視聴にビックリしておりますw
らいろさん上手いんだから僕の下手動画を
見る必要ないじゃないですかwなんで見てるんですかw
ウォッチリストは僕もここ最近知りました。
確かにニコニコの機能全て把握ってなかなか
できないですからねぇ~。便利な機能ではありますよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
いつか共同でやってみますか?w

>景麒さん
景麒さん北海道在住なんですか。
良いなぁ・・・ボードやり放題だし美味しい海産物
食べ放題じゃないですか。ウニ送って下さいよウニw
確かに北海道なら気温低いから花粉も飛びませんよねぇ。
こっち周囲360度山に囲まれた山梨なんで
花粉症持ちには地獄なんですよorz
薬もあまり効果ないですし・・・
なるべくマスクで耐えます。
ご心配のお言葉ありがとうございますm(_ _)m

>ichihahiiriさん
初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
箱買いましたか。買ってしまいましたかw
1年後に赤丸が出ないようなるべく熱を持たせない
環境で丁寧に使ってあげて下さい。そうすれば
長生きします。そして良作もかなりありますから
是非やってみて下さい。
とりあえず18歳以上であれば「Gears of waf」
「オレンジボックス」「デッドライジング」あたりが
オススメです。
パッドは慣れですよねぇ・・・とりあえず自分に合う
エイム感度を研究してみてはいかがですか?
下手な僕が言うのもアレですがw
年齢はまぁ・・・20以上25以下という曖昧な感じでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
