

【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチDOM実況【10戦目】


今回は2月に開催されるNiCOD祭に向けドミネを練習しました。
NiCOD祭は様々なルールで行われるのでまだ理解していないルールも
覚えていかなければなりませんね。頑張ります!

【私事】
動画のコメ欄にも書きましたが肋骨ヒビ入っちゃったorz
日曜にボードに行ったんですがまだ3回しかやったことないのに
友人に謀られ上級者コースに行かされ、ゲレンデのコブに足を取られ
吹っ飛び胸を思いっきり打ってしまいました・・・・
そこで人生で初めてスノーモービルで救護所まで運ばれましたよw
痛い思いをしましたがやっぱりボードは楽しいですね!
早く完治させてまたボードに行きたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
