

台湾から帰ってきたら津波騒動になっていたでござる

【私事】
ただいま台湾から帰ってまいりました。
そしてTVを見ていたらチリ地震の影響で
日本は津波騒動になっていたでござる
津波(((( ;゚Д゚))))gkbr
僕は海無し県の山梨に住んでいるので
影響は無いとは・・・思うのですが
太平洋沿岸の方々は凄く不安でしょうね。
大した被害がなければ良いのですが・・・・
そして今回もチリに義援金送りますかね。


【Heavy Rainについて】
レビュー書いたんですけど訂正があります。
今は確実に買い時ではないです。SCEAから正式に
バグを認めるような回答があったみたいです。
ソースはGameSpark様より


【コメント返し】
>マッチ棒さん
確かにPS3のFPSやTPS系ってR1が射撃でR2がその他行動って
いうゲームが多いですよね。「アンチャーテッド」とか
「INFAMOUS~悪名高き男~」なんかがそうですね。
僕も間違えてしまうことがあります。
箱○コンは僕の中では次世代機の中でトップクラスの
使い易さだと感じています。これで十字キーの反応が
良ければ完璧なんですけどねぇ・・・・
で、箱の耐久性ですが、1年ならばなんとか耐えてくれるはず!
僕のは2代目なんですが初代は1年は耐えてくれた記憶があります。
最近生産された物は熱さえ注意すれば結構耐えてくれるようです。
でもいつかは魔の赤丸が見えるでしょうw

>景麒さん
なるほど。「月の繭」とはそういう出会いだったんですね。
僕は月の繭とはスキー場で出会いましたw
高校のスキー教室の時にたまたま流れて惚れました。
そして∀ガンダムを見てソシエたんに恋をした訳ですw
ウルフェンシュタイン、僕は知らなかったんですが
調べたら結構歴史のあるFPSなんですね・・・・
体力制度はPS3の「レジスタンス」や初代の「F.E.A.R」
みたいな感じですね。
CODはやはり武器ごとに受けるダメージは違います。
ダメージの計算は武器+距離+サイレンサーの有無があります。
詳しくは攻略wikiを参照してみてくださいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
