スポンサーサイト


DEMENTO凍結と次の実況について

PS2は完璧壊れました・・・
ということなのでDEMENTOは一旦凍結し、
別のゲームを実況したいと思います。
PS2買おうにも、ちょいと懐が寂しくてですね・・・
いや、お金はあるんですけど、バイクの
修繕費が結構行きそうで・・・
クラッチとタンク交換で結構行きそうなんで。
バイク修理しなけりゃいいじゃんという話にも
なりそうですけど、仕事で必須の道具なんで
そうもいかないんです(´・ω・`)
纏ったお金が来たら買いなおして再開します。
企画ものジュエリーの依頼とか来ないかなぁ・・・
そうすれば纏ったお金が稼げるんですけど。

それでですね、臨時でやるゲームは・・・・


「CONDEMNED PSYCHO CRIME(コンデムドサイコクライム)」


です。少し調べたのですがFPS+ホラーという
「F.E.A.R」系らしきゲームです。
このゲームの日本版は高騰しているうえに
ほとんど市場に出回っていないんですが、
友人が偶然所有していて、高騰を知った上で
500円での販売を了承してくれましたので・・・・
来週受け取りにいきます。
正直ホラーは苦手だし、「F.E.A.R」「Dead Space」では
何回か泣きましたが、今回は泣かないことを目標に
やっていきたいと思います。あと今回は
10回分くらい貯め録りしてUPしたいと思います。
その方が楽そうですし。

【私事】
クレしん大人帝国を見てまた泣いてしまった(;ω;)
やっぱイェスタディワンスモアの
ケン&チャコは良いキャラだ。
相変わらず良い映画ですねぇ。ふぅ・・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
