スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【2戦目】


今回は前回のアドバイスコメントを参考に
RPDに早業ProのPERKをくっつけてTDMをやってみました。
今回からクラス詳細をブログでも載せます。

【クラス詳細】
メイン:RPD(グリップ)
サブ:PP2000(レッドドットサイト)
装備:フラグ
特殊グレネード:フラッシュ×2
PERK1:早業(プロ)
PERK2:ストッピングパワー
PERK3:照準安定
デスストリーク:鎮痛剤
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:プレデターミサイル
キルストリーク3:ハリアー攻撃

今回は運が味方についていたのか凄く良い成績でした。
次は最近お気に入りのSCAR-Hを使いたいと思います。
コンデムドは・・・あれ怖いですねwなかなか進まないです。

【私事】
以前からハーレーの調子が悪かったんですが原因がやっと解った。
エンジンとバッテリーを繋げるプラグが劣化していました。

で、プラグ購入!
プラグ
2つで1140円也。

で、装着!
バイク


結果、凄くかかりが良くなりました!
たった1140円で嘘のような具合の良さ。
最初から原因探っておけば無駄に吹かさずに済んだのに
ガソリン代がもったいなかったなぁ・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
