スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【5戦目】



前回「ライオットシールドでいきます!」と宣言したのですが
どうも僕にはシールドは向かないようなので急きょUMP45にしました。
優柔不断ですみません。ごめんなさい。クラス詳細は以下の通りです。

【クラス詳細】
メイン:UMP45(レッドドットサイト)
サブ:AA-12(レッドドットサイト)
装備:ブラストシールド
特殊グレネード:フラッシュ×2
PERK1:マラソン
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定
デスストリーク:鎮痛剤
キルストリーク1:プレデターミサイル
キルストリーク2:ハリアー攻撃
キルストリーク3:AC-130

さて、今年ももう終わりなんですね。
ガキの使いの笑ってはいけないホテルマンを見て笑いながら
お酒を飲んでお風呂入って寝ますかねぇ。

それではみなさん良いお年を!

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとう御座います!これからも実況を頑張ってくださいm(_ _)m

No title

>マッチ棒さん
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
実況、頑張っていきますよー!
本職は今不況で暇ですしねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
