スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【6戦目】



ちょいとばかり遅いですが
新年あけましておめでとうございます。
今年もちょいちょいうpしていきたいと思います。
さて、今回のクラス詳細は・・・

【クラス詳細】
メイン:L86LSW(レッドドットサイト、グリップ)
サブ:G18(レッドドットサイト)
装備:セムテックス
特殊グレネード:フラッシュ×2
PERK1:装飾銃(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定(プロ)
デスストリーク:鎮痛剤
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:自動機銃
キルストリーク3:ハリアー攻撃

「弾幕張ってくよー!」と宣言しながら
結構いろんなところで遠距離精密連射という動画になりました。
ちなみに見えない遠くの敵をガシガシ撃つ
ニュータイプ的な動画に見えますが、
僕はかなり大きめのTVでプレイしているので
敵がくっきりはっきり見えるんですね。
環境の勝利ってやつです。えぇ、卑怯ですねw


【コンデムド】
えぇ、怖くて進めていませんw
開始10分くらいのところで敵が強襲しかけてきて
絶叫してXboxの電源を切りました・・・・
今年うpできるかな?正直自信がないですw

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
