スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【7戦目】


苦手だと思ったライオットシールドですが
今回は結構上手く行けたと思います。クラス詳細は・・・

【クラス詳細】
メイン:ライオットシールド
サブ:44マグナム
装備:投げナイフ
特殊グレネード:フラッシュ×2
PERK1:マラソン
PERK2:ハードライン
PERK3:コマンドー
デスストリーク:巻き添え
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:自動機銃
キルストリーク3:ハリアー攻撃

たぶんライオットシールドの運用方法は1体1の場合
距離が近ければ体当たり、距離を保たれている場合は
相手が弾切れになるまで待って、弾が切れたら
サブウェポンにして迎撃という方法がいいのかな?
で、複数なら離脱か強行突破でw

【私事】
むぅ・・・最近金が高騰し過ぎて痛い・・・・
去年のうちに地金をまとめて買えば仕入れ値が結構低く
済んだのに。買わなかったのがかなり痛かった・・・
そろそろシルバー、はたまたステンレス製のアクセの時代が
来るのかな?でもそれだともう「宝飾品」ではないんだよなぁ。
不憫な時代になったものです。

コメント

非公開コメント

No title

はいむさんもガンダム好きですか!俺もですwファースト系などしか見ませんがw俺はZガンダムのヤザン・ゲーブルが大好きですwwとゆうよりも声優さんが好きなんですけどねw
後、ライオットシールドの投げナイフは盾叩きで敵との距離を縮めた瞬間に投げナイフを投げれば当たりやすいですよ^^
 長文失礼しました~

No title

>マッチ棒さん
返信遅れてすみません。
僕はファースト世代ではありませんが
ファースト~OOまで一通り見ていたりします。

ヤザンさんですかw僕の中では
大塚芳忠さんはヤザンよりもギャバンの
イメージが強いですw∀好きなんで。
僕は女性ならソシエがトップで好きですが
男性ならIGLOOのヘルベルト・フォン・カスペン大佐ですかねw
マイナーですみませんが。

投げナイフの件、了解です!
次から参考にしてみます。ありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
