スポンサーサイト


FPS厨だけどDEMENTOを実況プレイ Part1

僕はFPS厨なんで動画のタイトルを
「FPS厨だけどDEMENTOを実況プレイ」にしました。
あと何故か収録日を11/6と言ってしまいました。正確には12/6です。
間違えました、ごめんなさい。




まだヒューイは出ていませんが・・・デビたん可愛いよデビたん♪


ちなみに今までにやったFPSは以下の通り。スクリプト系が好きです。
「007 ゴールデンアイ」
「007 慰めの報酬」
「Halo1~3&ODST」
「BIOSHOCK」
「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー」
「レインボーシックスベガス1&2」
「Hafe-life2&EP1&EP2」
「F.E.A.R1&2」
「Call of Duty:Modern Warfare&World At War」
「Fallout3」
「TimeShift」
「RESISTANCE ~人類没落の日~」

複雑な地形を見たりするとスナイピングポイントなんか探したりするし、
「カンッ」って音を聞くとグレネードを想像するし、
「カチッ」って音を聞くとクレイモア地雷を想像してしまう・・・そんな人です。
あと最高難易度になると凄く弱い人になります。


しかし最近寒いな・・・もう年末ですし、師走は忙しくなるのかな?
不況だから忙しい方がいいんですけどね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
