スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【8戦目】


バレット対物ライフルで頑張ってみました。
動画内でも発言したんですが、バレットは対物ライフルなので
人に使うと真っ二つになるらしいですよ・・・凄い威力ですね。
さて今回のクラス詳細です。

【クラス詳細】
メイン:Barrett.50cal
サブ:SPAS-12(RDサイト)
装備:フラグ
特殊グレネード:スタン×2
PERK1:スカベンジャー(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定(プロ)
デスストリーク:巻き添え
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:自動機銃
キルストリーク3:ハリアー攻撃

あと最近思ったのがSPAS-12が結構強いと感じています。
結構距離が離れていても腰だめで1撃キルできるので
1対1での遭遇戦ではかなり心強いです。


【私事】
スノーボードに言ったんですがお尻が痛い・・・
まだ人生2回目だったんで転び過ぎw今回のTDMと同じく
酷い結果でした・・・上手く滑れる日はいつくるのやら?

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
