スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【13戦目】


早めの更新です。今回は3点バースト縛りです。
なんか3点バーストってすっきりしますよね。


【クラス詳細】
メイン:M16A4(レッドドットサイト)
サブ:M93 Raffica(レッドドットサイト)
装備:フラグ
特殊グレネード:スモーク
PERK1:早業(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定(プロ)
デスストリーク:ファイナルスタンド
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:自動機銃
キルストリーク3:ハリアー攻撃

【私事】
新作のジュエリーが完成しました!ふぅ・・・
これで納期も間に合ったし一安心です。ちなみにこんなんです。

ブラックオパールPB 001

こういうのがたくさん売れればいいんだけどねぇ!

コメント

非公開コメント

No title

真ん中のはオパール?かな?
もう一回はいむさんのスーパースナイポが見たいですw
無理はしないで頑張ってください

No title

3点バースト良いですよねぇw1クリックで敵を仕留めた時スッキリしますよねw後、ジュエリー凄いですね!綺麗ですね~!よくつくれますね・・・俺だったら無理ですねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
