スポンサーサイト


まさかのカプル造形

こんばんは!少し生活が楽になったんでカキコです。
実は個人的に少し気になったことがありました。
下のリンクです

S.H.フィギュアーツ×ROBOT魂!「魂フィーチャーズvol.1」速報レポート!

バンダイから発売されているROBOT魂シリーズ、
∀ガンダム好きの自分は∀とターンXを持っているんですが、
流石にこれ以上、∀製が増えるとは思っていなかったんです。
でも先のリンクのブログでまさかの∀製発売の可能性が!!!
写真ではカプル、コレン軍曹専用カプル、ウァッド、ボルジャーノンが
ありますね!ソシエ嬢LOVEの自分としてはカプルは是非Getしたい!!
そしてカプル×2、コレン軍曹専用カプルを集めて
「その股ぐらにロケットパンチ!」なんかも再現したい!
うぅ・・・この調子でスモーとかマヒロー、バンディット、など
マイナーなところが出ないかな・・・・出たら必ず買うのに・・・・

【コメ返し】
今回からコメ返しはコメント欄からでなくブログ内で行います。
そっちの方が他の方にも周知できそうですし・・・

>カツ丼スナイパーさん
なんちゅう名前ですかw
そうです、真ん中はオパール、外側の柱はトルコ石、
内側の柱はダイヤ(カラット数は忘れた)、天井は水晶です。
よく写真だけですぐオパールと分かりましたね。同業ですかw

スーパースナイポは・・・出来るかどうかw
最近「感度2でも上手にでKillよ」シリーズさんに感化され
低感度でやっているんですが、やはりスキルの差ですね・・・w
「感度2で上手にでKillかよ!」になってしまいますw
無理せずの~んびりとやっていきたいと思います!

>マッチ棒さん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
確かに3点バーストいいですよねぇ、特にM93は低反動な割りに
M16並の強さを誇っている感じで僕はサブアームの中では
かなり好きな武器だったりします。

ジュエリーなんですが・・・実は僕はCADによるデザインと
トルコ石、水晶のボンド付けをやっただけだったりしますw
キャスト(地金の鋳造)、ダイヤの石留め、水晶などの加工は
別の職人さんにやってもらっているんですね。
やはりこういった物は一人でなく多くの職人さん協力の元で
作っています。僕一人だけではこれだけの物を作る事はできないんですw

コメント

非公開コメント

No title

意外と動画のLastのだべりタイムが好きです、個人的にですけどw
僕はPS3の方なので対戦はできませんが、挙がってるのをみて楽しんでますので、今後もお仕事に差し支えのない進捗で上げて戴けたらなと考えてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
