スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【15戦目】


うpしました。
今回はM21を使いましたが回線無双でしたw
雪原ステージは広すぎてマッチポイントによる
終了が少ない気がするのは気のせいでしょうか?

【クラス詳細】
メイン:M21(FMJ)
サブ:PP2000(サイレンサー)
装備:クレイモア
特殊グレネード:スタン
PERK1:早業(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定(プロ)
デスストリーク:ファイナルスタンド
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:プレデターミサイル
キルストリーク3:ハリアー攻撃


【私事】
・Borderlands
昼過ぎにAmazon先生から届きました。
非常にwktkしているんですがCoopゲーなのに
Coopする人がいないという罠orz
誰か一緒にやってくれないだろうか・・・・
画面分割プレイ可能だから地元の友人を
脅して連れてきてやるか・・・・

・VideoStudio購入
動画編集ソフトのVideoStudioを
その日の気分で購入してしまった・・・
使い方わからないのにw


【コメント返し】
>景麒さん
初めまして。よろしくお願い致します。
お疲れコメありがとうございますm(_ _)m
月の繭好きコメちゃんと今回反応しましたよー♪
僕も大大大好きです!どちらかといえば
ガブリエラ・ロビンのMOONの方が好きですがね。
非常に良い曲ですよね!

コメント

非公開コメント

ガブリエラ・ロビンのMOON

今ググって聞いてみました。
良い感じですね!!!
高校のときにイタリア歌曲を歌っていたので歌いだしそうでした(歌詞にルビ振らないといけないところもありますが)
今回の動画で階段上にいたキャンパー?はすごかったですね・・・汗
あんなど真ん中で堂々と・・・w
あんなとこにいても簡単に殺せないんでしょうね
ぁこのコメントはキャンパー悪とかじゃないです
因みに私はまだCODMW2はやったことがないんですorzPS3で買う予定はあるんですけど汗
これからもよろしくおねがいします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
