スポンサーサイト


花粉症

こんぬづわー。
はい、またうp以外の記事です。

僕は去年あたりに花粉症を
発症したんですが、ここ2日くしゃみが酷い酷い!
仕事以外は常にティッシュを鼻に詰めてますorz
この状態で明日はまた出張だー!!死ぬわーーー!!!


【Borderlands面白いよ!】
昨日Amazon先生から届いたBorderlandsを
一人でシコシコとやってLv10まで上げたんですが・・・
コレ非常に面白いです!!最初はカトゥーン系の
グラフィックにちょっと違和感を感じつつ
やってたんですが、すぐにその違和感も解消!
クエストをどんどんこなしています!一人で(´・ω・`)
ただfallout3とは形式がかなり違うんですよね。
fallout3は町人とのコミュニケーションのため
会話の選択とかがあったんですがそれがない。
「人と話す→クエスト実行→報酬Get」みたいな
流れなんです。まぁCoop可能だからそういう
感じになったんでしょうね。
非常に面白いのでFPS好きなら是非手に取ってみて下さい!

【コメ返し】
>景麒さん
Moon知らなかったんですか。
「月の繭」好きだから知っていると思ってましたw
ちなみにMoonの歌詞は完全に造語なんですよねぇ・・・
それでも美しい歌にする管野さんは流石と言ったところです。
キャンパーの件ですが、あの場合は建物の裏口から
侵入しておけば対処できるかと。
基本キャンプって不利ではあっても絶対に倒せないって
ことはないと僕は思っています。
まぁ僕は下手なんでなかなかキャンパー対処は
できませんがw
MW2はまだ未購入ですか・・・・
じゃあ糞箱もろとも購にゅ(ry
ちなみに僕は何故箱版かというと箱のコントローラーの
方がFPSがやりやすい気がするからですw
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

箱○は銃の引き金(でいいのかな?)のような形になっていてPS3は平らですね。後、PS3はR1で射撃、R2でグレネード投げるって感じで箱○とPS3は上下逆なんですね。PS3持ってる友達の家に行ってSPOプレイしたんですが、グレを間違えて投げてしまって自爆するとこでしたw投げてすぐ気づいて逃げたんで無事でしたがw俺はやっぱり箱○のほうが使いやすいですね。脆いらしいですけど・・・俺は箱○買って8月に一年経つのでいつ壊れるか不安ですw一年で壊れるなんてないよね!?

No title

いやー月の繭はターンエーのラストをTVで見たときに「キュピーン」と来てGジェネFのラストにも出てたんでそれを見てまた「キュピーン」
ときまして
月の繭のCDを買ったのでサントラは買ってなかったんですよね(汗
なので知りませんでしたw
私はウルフェンシュタインET(ET)っていうPCのFPSをやってるんですが
ETではHPという概念があって、だいたい100から150ぐらいあるんですよね
だから打ち合いでキャンパーに勝つか遠くからいるであろうところにパンツァーファウスト(早く言うとロケットランチャ?w)をドドドンと打ち込むか
近くまで隠れていって手榴弾をカウント3ぐらいまでためてサッとでてポイって投げてまた隠れるとかをするぐらいしかありませんねw
因みにCODMW2では死ぬまでに何発食らったら死ぬとかあるんですかね?(あるから死ぬんですけど
箱は友達が持ってます
といっても私自身は箱もPS3のコントローラーも触ったことがありませんwあるとしたら従兄弟のウィーぐらいですorz
こちらこそよろしくおねがいします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
