スポンサーサイト


BioShock2キタ━(゚∀゚)━!

【BioShock2購入】
MX_Rec_20100304_200503_0001.jpg

MX_Rec_20100304_202447_00201.jpg

_0001_00s01.jpg


お昼2時くらいにAmazonから配送。
初代のCEROはDだったんだけど今回はZに格上げ。
ドリルか?やっぱりドリルのためか?
そして仕事終わりに2時間ほどやってみた!
うん、グロい。面白い。そして怖い・・・orz
軽くやってみての良い所、悪い所を挙げてみる。

【良い所】
・なんか前作と比べてリトルシスターが可愛い。
・そこまでグログロではない。
・機械のハッキングが前作より面倒でない。
・やはり自分がダディだと思うと嬉しくなってしまうw

【悪い所】
・システムが基本前作とそんなに変わりない。
・ローカライズがそんなに優秀でない。

特に悪い所のローカライズが優秀でないのが致命的。
前作は日本語吹き替えがあってストーリーが理解し易かったが
今作のボイスは全部英語で戦闘中に話しかけられても字幕を
読む余裕がないのでストーリーが補完し辛い。
そしてラプチャー内の館内放送などは翻訳されていない。
そのため雰囲気が掴み辛い。
いや、面白いんだけど・・・前作の神ローカライズでないのは
本当に残念だなぁ。


【私事】
・花粉症
あまりにも花粉症が酷いのでもう仕事でも
常時マスクをして、マスクの下にティッシュで
鼻を詰めている状態になってしまったw
お得意さんにばれたら恥ずかしいが一か八かだ!

・酒
最近スピりタスをストレートで胃に流し込むのが
ブーム。アルコール度数96度っていいよね!
胃があれてお腹も空かないから太らないし最高!


【コメ返し】
>らいろさん
初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
そしてまさかの御視聴にビックリしておりますw
らいろさん上手いんだから僕の下手動画を
見る必要ないじゃないですかwなんで見てるんですかw
ウォッチリストは僕もここ最近知りました。
確かにニコニコの機能全て把握ってなかなか
できないですからねぇ~。便利な機能ではありますよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
いつか共同でやってみますか?w

>景麒さん
景麒さん北海道在住なんですか。
良いなぁ・・・ボードやり放題だし美味しい海産物
食べ放題じゃないですか。ウニ送って下さいよウニw
確かに北海道なら気温低いから花粉も飛びませんよねぇ。
こっち周囲360度山に囲まれた山梨なんで
花粉症持ちには地獄なんですよorz
薬もあまり効果ないですし・・・
なるべくマスクで耐えます。
ご心配のお言葉ありがとうございますm(_ _)m

>ichihahiiriさん
初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
箱買いましたか。買ってしまいましたかw
1年後に赤丸が出ないようなるべく熱を持たせない
環境で丁寧に使ってあげて下さい。そうすれば
長生きします。そして良作もかなりありますから
是非やってみて下さい。
とりあえず18歳以上であれば「Gears of waf」
「オレンジボックス」「デッドライジング」あたりが
オススメです。
パッドは慣れですよねぇ・・・とりあえず自分に合う
エイム感度を研究してみてはいかがですか?
下手な僕が言うのもアレですがw
年齢はまぁ・・・20以上25以下という曖昧な感じでw

コメント

非公開コメント

No title

はいむさんはバイオショック2買われたんですね。私は前作買ってないからどんな話かわからないので今のところ見送り中です。
もし、coop機能があったら御一緒したいのですけれども…
花粉症はおつらいでしょうが息災でお過ごしを

No title

はいむさんの動画は、加齢さんの動画みたいに見てて和みますw

共同、良いですね!
私の動画が良いとこドリップだとばれちゃう><

3月の中旬に実家を脱出できるので、共同して頂けるのなら、3月中旬以降なら私はOK!ですよb

でも、私のIntensity Proは欠落フレームを出しまくってくるので、コーデックの吟味が必要っぽいです(・ω・`)

No title

もう発売したんですねぇ・・・なんか早い気がしますw実況とかする予定あるんですか?もしバイオショック2の実況するなら楽しみにしていますねw

No title

はいむサン!
バイオショック2さっそくやられたんですね。
自分は前作をps3でやっていました。
でもなんかカメラ?がすぐ飛んできて攻撃してくるので
うざくてやめました。
そのころFPSに慣れてなかったせいもあって。

あと
自分は33歳 中二の娘と1歳の娘がいます

おすすめのソフトは
またおこずかいを貯めて買ってみます。
(おこずかい制なので)

No title

ボードがお好きですか!
私はボードはしたことがないですがスキーなら少しだけ(本当に少しですw
小学校がスケートの学校だったのでスケートのほうがまだマシですw
ウニですかぁ・・・w
本州とかにいったことがないので分からないのですがウニっていくらぐらいで売ってるんですかね?
1皿というか1箱というのかそれで安いのは千円ぐらいでうってますね
海産物そんなに沢山買えません!w
せいぜいイクラとかがたまにドンブリでいくら丼にして食卓にでるぐらいです。
あとは我が家では親父が魚釣りしにいくのでカレイとかそんなのを釣ってくるぐらいですね。
花粉症も突然治ることもあるらしいですよ
私の母は北海道なのに花粉症になってつい最近治りましたよ!
本人曰く「体調かね」だそうですw
マスクといえば新型インフルのときにも北海道の中ではあまりマスクしてる人見かけませんでしたね(10人に3~4人ぐらい)
バイオショック・・・友達がやってましたねなかなかはまるとはまりやすいそうですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
