スポンサーサイト


また出費がかさむ・・・

【はじめに】
最近ブログのコメントが多くて恐縮だったりします。
一人語りブログでいいやー!とか思っていただけに、
素直に嬉しいです。本当にありがとうございますm(_ _)m


【METORO2033面白そう】
これです→METORO2033公式サイト
サバイバルアクションシューターで日本版は表現規制なし。
日本語音声・英語音声切り替え可能。日本語字幕対応という
神ローカライズなんですけど・・・発売元がSpike。
果たしてBioshockのような神ローカライズとなるか?
はたまたレッドファクションゲリラのようなフリーズ異常の
恐怖に怯えるようなゲームになるのか?
とりあえずレッドファクションゲリラから学び
今回は発売直後に購入せず評判を見て買いますかねぇ。
てか5月ってロストプラネット2もあるじゃないかorz


【バイク】
ハーレーのバッテリーが逝ったorz
いや、僕がいけないんですけどね。
冬場にバッテリーあがったから充電を
行ったんだけど、充電終わった後に充電器と
バッテリーを繋げたまま充電器をオフに
しちゃって放電しちゃってたという凄く
単純で馬鹿なミスw
あー、ヤフオクでバッテリー探さないと。
そろそろバイクに走るのに適した時期なんで
早く探して走りたいーーーー!!!!


【コメ返し】
>カツ丼スナイパさん
Bioshockは結構クセのあるFPSですからね。
RPG+FPSみたいな感じでFPS好きでも評価が分かれる
そんな作品です。前作は安いですし体験版も
配信されてますから試しにやってみては?
箱のCoopゲームなら僕は以下のが出来ますね。
「Gears of war1&2」
「50Cent Blood on the sand」
「Halo3」
「BIOHAZARD5」
「Borderlands」
「Left 4 Dead」

>らいろさん
そうですか。じゃあ動画のタイトルはもう
「カマな声でゲームを実況」にしますかねw
そして結構見ている動画が被っているという・・・
僕もわくわくさんの動画大好きですw
共同は3月中旬以降からですね。覚えておきます!
実況としてうpするかは忘れましょうw
楽しめればいいみたいな感じで。

>マッチ棒さん
そうなんですよねぇ・・・もう3月ですよ。
1年経つの早いですよ。Bioshock2は実況しませんw
てかコレ実況向きでもないですしローカライズが
残念な出来なんで見ても結構つまらないですよたぶんw
そして実況するにしても僕は面白いこと言えないんで
最近流行りのゆっくり実況になりますよw

>ichihahiiriさん
あぁ、ブンブンですねそれw
ニコニコ動画ではブンブンという名で通っている
飛行タレットです。時には味方なる頼りになる奴です。
Bioshockは慣れないうちは少しイラッとしますが
慣れれば非常に面白い作品です。
ストーリーも奥深いですからまだ持っていましたら
是非やってみてください。
実は僕も購入して半年くらい積んでクリアしていますw
そしてまさかの年齢と所帯持ちカミングアウトに
ビックリしました。そちらが年齢を
カミングアウトしたらこっちもするしかないじゃないですか!
僕は24です。まだまだ若輩者ですがよろしくお願い致します。

>景麒さん
ボードは最近始めたんですよ。
こちらも下手なりに頑張ってやっているんですが
なかなか上手くいかなくて肋骨ヒビ入れたりとかしてますw
ただスキーは自称ながら上手いですよ!
インストラクターライセンス持ってますから!
僕もあまり買い物しないのでウニの相場は解りません。
ただこれだけは言わせて下さい。

たまにでもイクラ丼が食べられる環境が凄く羨ましい!

いや本当にw
花粉症治ったというのはたぶん・・・偶然ですよそれw
アレルギーって基本なったあら死ぬまで一緒ですから。
しっかし北海道いいなぁ。海鮮があって花粉が無い環境って
最高じゃないですかw

コメント

非公開コメント

No title

はいむサン
ハーレー乗ってるんですね!

自分も前、古いハーレーをカスタムして乗ってました。
WLとアイアンスポーツです。

20代の頃に週末だけハーレーのカスタム屋で
働いていたんで。

はいむサンは何乗ってるんですか?

バッテリーは長い間乗らないときは
アース側をはずしておくといいですよ。
バイクのバッテリーは小さいので
寿命は短いですけどね。

ゲームネタ
バイクネタ
楽しみにしていまーす。

No title

すいませんwタグ書いてありましたねw早速送らせてもらいます

No title

タイトルはそれで決まりですねw
私は暇な大学生なので、はいむさんの都合が良い日に合わせられると思いますb

実家を脱出しましたら、またこちらに書き込ませていただきますね。現在の予定では3/15に脱出予定です。



No title

やっぱり俺にはバイオショックは無理ですwデモをプレイしたんですが
「ぎゃああああ!?ブンブンつえええ!なんか不審者(狂ってる奴名前忘れますた)が攻撃してくるし!(ビッグダディとの初対面でガラスに敵をぶつけられて)わぁ!ビッグダディ怖い・・・∑(;゜д゜)」
・・・友人も側にいるのにパニくりすぎましたwMW2もCoD4とルールがあまり変わらなくて萎えてきてBFBCがしたくなるしwうう~w
 新しく買ったBSP(バトルステーションパシフィック?)ぐらいしかやるのがない状態ですねwMW2やってはイライラしてる気がしてきますしw
 早くBFBC2発売しないかなぁw後4日が待ち遠しいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
