スポンサーサイト


Bioshock2早々とクリアーw

【Bioshock2クリアー!】
土曜が雨だったので暗い部屋に一人籠って
ラプチャーを探索し、早々とクリアしました。
ネタバレなしの感想としては・・・うーん・・・・
エレノアちゃんはデルタの娘(`・ω・´)
って感じですかね。エレノア可愛いよエレノア!
2は難易度が少し下がった気がしますね。


【私事】
・花粉症
ホント何度も言っているんですけど
花粉症が酷いorz あまりにも鼻声+くしゃみが
酷いんで当分実況出来そうにありません。
そのため、ゆっくりさんで実況できないか
思案中です。まぁ思案中なだけでゆっくりさんで
うpできるかはまだ解りません。それだけですw
鉄塔さんのパクリとは言わないでw

・下ネタが言いたい
ただそれだけですwわくわくさんのキャラが羨ましい。
そりゃ僕もオカマ男ですからえっちぃのも好きです(キリッ

・暇潰し
日曜も雨なので暇潰しに「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる
石仮面をモデルにリングをCADで作ってみた。
石仮面
僕の腕ではここまでが限界だったorz
というかソフトの問題か。有機的なものは
造形が難しいですねぇ・・・
粘土のように加工できるソフトもあるんだけど
暇つぶしなのでここまでw


【コメ返し】
>ichihahiiriさん
旧車好きですか?
カスタムショップで働いていたっていう
経歴は凄いですね。僕は乗っていても
知識全くないんで突然の事態に対処できないのが
悩みです。むぅ・・・
乗っているのは2002年製のスポーツスター883です。
父親から買い取りました。ハーレーにしては
小さくて乗りやすいので非常に気に入っています。
本当はローライダー乗りたいんですが
値段は高いし重量は重いしでなかなかに
踏ん切りがつきませんw

>マッチ棒さん
そんなあなたにオヌヌメなのが「DeadSpace」w

バイオハザード4が好きならハマること間違いなし。
ただし全編エログロのために日本では発売していませんw
僕もクリアしましたが常に隣には2人の友人がいましたw
そういえば来週BFBC2発売なんですよねぇ・・・・早く来ないかなぁ。
BSPはやったことないんですけどシュミレーションですかこれ?
ググってみたんですが、結構面白そうですね。

>らいろさん
ただそんなタイトルにしたら加齢さんファンから
お叱りのコメントが来そうなんでやめておきますw
脱出日了解です。ではその時にブログにコメを
お手数ですが、よろしくお願い致します (・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

No title

肋骨にヒビですか!w
大変ですね。でもおもしろそうだなぁ
スキーのインストラクターって自称なしでもお上手じゃないですか!w
って24歳なんですね!私は今年24になります(´・ω・)
あぁ鼻に塗る薬っていうの前回書いたんですが名前が分かりましたのでお知らせします「クリスタルヴェール」っていうやつです
なんだかイオンだかなんだかでブロックするやつです!
皆さん雪を使って楽しむ人は北海道いいじゃない!って言われるんですけど・・・
雪かきがorz
特にうちのママサンダンプ取っ手の長さが小さいもんだから腰いたくて・・・w
ハーレーに乗ってるんですか!すごいですね~!
ロストプラネットって良く知らないんですがおもしろいんですかね?
もし買うとしたらハードはどちらにしますか?
グロくないやつなら購入も考えたいんですが・・・そうすると今PS3で購入しようとしてるソフト2本をヴェスペリアとCODMW2のどちらかを削減しないといけない・・・・
かといってCODのほうははまらなかったら困るし・・・w
そういう意味でテイルズシリーズ1回やったことあるヴェスペリアをハズレを引かないために購入しようとしてるわけで・・・w
迷いますな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
