スポンサーサイト


まさかの遭遇

【まさかの遭遇】
日曜の夜に軽く野良でTDMやろうと思い
オンラインに入ったらメンバーの中に見覚えのある
名前があった・・・「LightLord」・・・・・
一瞬びっくりしたwまさかの遭遇、いやぁ世間とは
狭いものですねぇ。ということで
らいろさんとフレの関係になりましたとさ。
いやぁ本当にお強いことw
普通に何度も20~30キルするあたり強さが窺えます。
らいろさんの活躍が目立つためか僕の下手さが
さらに目立って凹みますがorz


【COD:MW2マシニマ】
こちら
なにこれかっこいい・・・・
てかローチってこんな顔なのかぁ。


【私事】
今日は雪のせいか鼻の調子は好調。
なんで今日あたり実況収録やろうかなと。
今回はTAR-21あたりを使おうかと思案してます。
リコイル制御難しいけど攻撃力の高さが
魅力ですよねぇ~(`・ω・´)b
あと今週木曜にBFBC2発売ですね。早く来い来い木曜日~♪


【コメ返し】
>景麒さん
僕は去年で24です。今年25・・・もうそろそろオッサンですw
ロストプラネットはう~ん、まぁまぁの面白さって感じですかね。
僕はゲーム内に出てくる「バイタルスーツ」というメカが
「装甲騎兵ボトムズ」のATっぽいという理由で買いましたw
良作と評価されていますし、1はもう安いんで公式サイトに行って
考えてみてはいかがでしょうか?あとオンラインも面白いそうです。
ハードは・・・お好きな方をw

コメント

非公開コメント

No title

いやー。
今思うと、あれは奇跡的な遭遇でしたねw
日本人と遭遇するのも珍しいのに、まさかはいむさんと同じ部屋になるとはw
ほんと、世間は狭い文ですねb

No title

ハードが問題なんですよね~
私の記憶違いでなければはいむさんPS3もお持ちじゃありませんでしたか?
なんか今BFBC2にも触手が伸びそうな勢いです(´・ω・)
となるとCODをBFにするのか・・・・
でもBFって乗り物操作しますしねぇ・・・
悩みどころ満載ですw

No title

TDMで日本人と遭遇して喋る感動は異常ですよねwましてやらいろさんのような方だったら俺は騒いでいたかもwデッドスペースでしたっけ?怖そうですが楽しめそうですねw釘打ち万歳ゲーですがw後、すいません、ブログに載っているタグにフレンド登録を送信できないのですが・・・文字間違っていますかね?
 最後に(クドイw)BFBC2発売だーーw蔦谷で注文したんで早速取りに行きプレイ開始ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
