スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの酔いながらマルチTDM実況【17戦目】


うpです。なんか酔ってテンション
あがって収録していました。僕はこの時の事は
何も覚えていませんw
あと収録は昨日やったのですが今日は午前中
二日酔いで半分死んでいましたorz


【私事】
二日酔いに関連してなんですが
気分悪い状態でWAX樹脂をカッターで加工してたら
間違えて左手の甲を思いっきり切ってしまったorz


【コメ返し】
>らいろさん
全くですw一瞬目を疑いましたもの。
これからはよろしくお願い致しますm(_ _)m

>景麒さん
ハードの話をするとゲハ論争とかなんか変な方向に
行きそうなんであんまり話したくなかったんですよw
僕は本人の好きな方を買えばいいと思っている派なんです。
ちなみに僕は箱です。前にも書きましたがコントローラーが
フィットするので大体箱の方買っていますね。
BFBC2も買いますかwMW2と同じFPSですから
同時に買わず、どっちかでFPSに慣れてからやったらどうです?

コメント

非公開コメント

No title

なるほど・・・・
あまり聞いてはいけない話をしてしまいましたね
申し訳のしだいも・・・・orz
慣れですが
ソコが問題なんです
前にも話したことに戻るんですがウルフェンシュタインはクラス(職業)があるのでBFBCに似てる感じなんですよね・・・・
なので今の私の頭の中は
(CODかBFBC)と(テイルズヴェスペリア)なんですよね・・・
ちょうど今日発売日なのでプレイ動画とかを見て決めようかなとも思ってるんですけど
左手の甲ですか・・・・
痛そうですな(痛いに決まってるだろw)
ご自愛ください

No title

うP おつかれっス!
今回も楽しかったです。

はいむサン
彼氏はいなかったんですね  つまらんなぁー
嘘です!
 
彼女との辛い過去があったんですね。
まぁこれからもっと辛いことあるけどね。
嘘です!



仕事は自営業ですか?

自分も仕事でCAD CAM使ってるんですが
はいむサン.指輪のデザインすごいですね
自分と職種が違いますけど 
いろんなCADがあるんですね。

次回動画楽しみにしていまーす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
