スポンサーサイト


昼時ブログ更新

昼休みなんでブログ書きますー♪

【BFBC2】
まだ買っていないんですけど2は前作のような
「金塊ウハウハだぜー!ヒャッハー!」という
軽いノリでなくCODシリーズのような
重い雰囲気の作品のようで楽しみです。
でもAmazon頼むの忘れてましたorz
近くのゲームショップに売っていないか
仕事終わりにちょいちょい探しに行きます。


【最近ハマっている本】
オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)
(2009/04/23)
遠藤 浩輝

商品詳細を見る

最近、遠藤 浩輝先生の「オールラウンダー廻」という本に
滅茶苦茶ハマっているわけです。遠藤先生の作品は以前から
結構読んでいたんですが、まさかアマチュア修斗を題材にした
本を出すとは思わなかった訳で。ちなみに修斗って
名前的にはあまり馴染みないんですけど総合格闘技の
ことなんですよね。実は僕もこのカマ声ながら
柔術経験者で青帯だったりしますw
格闘技やっている人ならば結構ハマる本ですよコレ。


【コメ返し】
>マッチ棒さん
確かに日本人とはなかなか遭遇しないですね。
FPS自体日本ではそんなに浸透していないから日本人がいると
ちょっと嬉しかったりしますw
「Dead Space」は本当に神ゲーなんで是非
手にとって欲しいところですw
あとごめんなさい。アカウント名間違えていました。
正確には「Local Issei」です。スペース忘れてたw

>景麒さん
いえいえ、ただ単にブログ荒れるかな?と思ったがための対処ですw
過疎ブログですけどねw
クラス作成はMW2でもありますけど、ウルフェンシュタインとは
少し違う形なんでしょうかね?うーんどうだろう?
FPS+RPGで行くんだったら僕はFPS側にMW2を推します。
BFシリーズはステージが広すぎて遭遇戦がそんなにないので
少し間延びしてしまうんですよ。2はどうかは知りませんが。
左手は・・・まぁ・・・なんとかなります!利き手じゃないですしね。

>ichihahiiri
ありがとうございまっス!
彼氏はいないですが彼女もいなくて辛いです!
仕事も減少気味で辛いです!でも頑張っています(`・ω・´)b

僕の仕事は自営です。父一人子一人でやっています。
ichihahiiriさんもCADオペレーターでしたか。
経験豊富なんでしょうか?僕はまだ2年くらいしかやっていないので
まだまだ未熟者ですwちなみに僕はジュエリーデザインに適した
3デザインというソフトを使っております。
機械的なデザインは得意でも有機的なものは苦手、そんなソフトです。


さて、仕事に戻りますー!ではではノシ

コメント

非公開コメント

No title

すみません誤解を与えたようです
職業というのは衛生兵とか狙撃兵とかです
MW2ですが最近はなんかワンマンデンクロ?(あってますか?w)
でグレランが最強みたいになっているのがちょっとネックになってます。
そこではいむさんにお聞きしたいのですがグレランでよく殺されますか?
最初の頃はどうでしたでしょうか?
ワンマンがよくわからなかったりするので「それ何?」にはお答えできません汗
利き手じゃなかったんですね!良かった
CADってあれですか?メタセコイアとかもはいるんですかね
とあるゲームで機体を作るのに使われてるモデリングソフトなんですけど
どちらでもすごいですよね!3D作るって!

No title

あ、スペースでしたかw俺も気づかないとはwwすいませんwBFBC2がもう少しで買えます。部活がなくてよかったですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
