スポンサーサイト


予約完売

なんか大量に仕事キター!
でも全部修理で金にならねー!新作作らせろー!
以上。愚痴でした。
 
【わくわくさん】
ブログ上でフレ登録とブログのリンクの追加承認を
確認したところ承認を得ましたのでリンク追加しましたー!
やったー!わくわくさんを視姦するぞー!うおぉー!
わくわくさんの匂いがするよー!!!やっほーわくわくさん
見てます~?見てるわけないか・・・・


【BFBC2】
仕事終わりまで待て切れなくて納品ついでに
近場のゲームショップへ行くも箱版のBFBC2が
全く無くて店員さんに聞いたら箱版は既に
予約完売状態でどこにいってもないとの事orz
なんか入荷数が少ないとか。
仕方がないのでAmazon先生から購入をポチる。
入荷は今月13日となりそうです。先は長いなぁ・・・
先程箱のフレ確認したらわくわくさんは既にやっていた。
いいなぁ~!いいなぁ~!


【コメ返し】
>マッチ棒さん
いや、これは僕のミスですで謝らないで下さいな。
BFBC2予約しました?予約してないとまだ買えませんよ?

>景麒さん
あぁーそういうことですね。BFシリーズもそうですからねぇ。
さて、「グレラン+ワンマン+デンクロ」については解説しますね。
まずは各要素の詳細から。

・グレラン=グレネードランチャー
グレネード弾を遠距離まで投擲する武器。

・デンクロ=デンジャークローズ
爆発物(グレネードランチャー)の着弾殺傷範囲を広げる。

・ワンマン=ワンマンアーミー
本来MW2のクラス変更のタイミングはクラス変更設定後に
デスしてリスポンして初めてクラスが変更されるが
ワンマンを持っていればサブウェポンは封印されるが
任意のタイミングで直ぐにクラス変更が出来るようになる。

で、ですね。これを組み合わせるとどうなるか・・・
まずグレラン+デンクロの組み合わせはグレランの火力強化のため、
そしてこのクラスのキモはワンマンアーミーです。
ワンマンアーミーは任意のタイミングでクラス変更が可能です。
ではどのタイミングでどのクラスに変更するか?
答えはグレネードランチャーの弾が無くなった時に
同じ「グレラン+デンクロ+ワンマン」のクラスに変更するのです。
そうすればグレランの弾が復活します。
これをループしてやれば事実上グレランの弾は∞になるんですね。
これが卑怯だとして批判を受けている訳です。
外人さんによくこの装備の人が結構います。
基本MW2はMWに比べて色々要素が増えたせいで卑怯な装備も
結構出ているんですよ。

CADはメタセコイアも入ります。僕も少しだけ耳にしたことがあります。

コメント

非公開コメント

No title

俺は2月中旬前から注文していたので11日に簡単に手に入りましたよwジャングルやら雪原やら綺麗です。1話が第二次世界大戦のころの話で焦ったwアレ!?現代戦じゃないの!?って思いましたwどうやらストーリーに深く結びついてるようです。日本兵の顔がBF1943の兵士と顔が同じでしたw
 では後ほどフレ録を遅らせていただきやす

No title

なるほど・・・・
かなりどうなの?ッて思うループが出現するのですね
いっそのこと1ゲームあたりワンマンでチェンジしたクラスは再度チェンジできないようにすればいいのにですね・・・
恐らく私が買うのはMW2になりそうですw
ただ問題は他のところで聞いた話しだと遠くの敵を倒す楽しみがある(どういう真意かは分かりませんが、まだやってないのでw)ということなのですがプレイするTV・・・・確か19インチだったはずなのです・・・
そんなTVで遠くの敵見えるのか?とも思いましたが楽しめればいいですw
今のところ考えているのは、クソAIMになると思うのでスティンガーとかのランチャー?で航空支援機を落とすことです、楽しみですw
疑問なのですが味方の航空支援機を落としてしまうって事はないですよね?w
いやー楽しみだw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
