スポンサーサイト


負けた時の言い訳

最近わくわくさんとかおにぎりさんとか
ひもてぃさんとかニコ動うp主さんとフレに
なっていただいていたんですが、
仮に一緒にMW2をやって自分の弱さに対する
お叱りのお言葉が来た場合の言い訳を考え中。
そして考え付いたのが以下の通り。

・酔っている場合
「いや、僕今日凄く飲んじゃっててダメAIMなんです」

・酔っていない場合
「いや、僕今日飲んでなくて指先が震えてダメAIMなんです」

OK、これでなんとか「じゃあ許そう」ってなるはず(`・ω・´)
最近ニコニコ動画のゲーム実況者の中で
アルコール中毒といったらこの人!っていうのを
密かに狙っていこうと思ったはいむです。
では気になった情報をいくつかリーク!


【変態だー!】
こちら→「変態武器の画像貼ろうぜw」
変態武器って男のロマンだと思う。
ていうか武器って結構厨二病的な物が
多いよね。第二次大戦でドイツが作った
列車砲なんて良い例ですよ。大好きですアレ。
そういえばMW2で変態装備って流行ってるなぁ。
僕も最近、全く爆発物持っていないのに
デンクロ付けている人とか見かけました。
それじゃ意味ないのに・・・・なんなんだろ?


【泣く】
「ガチ泣きした」 「何年ぶりかに泣いた、涙がとまらねぇ」 
大人も泣いてることが判明

噂で聞いてはいるもののやっぱクラナドって
泣けるんですね。
「鳥の詩」とか「夏影」はiPodに入ってるんですが
実際に見たことがないので。ただそれだけw
うーん、僕も結構色々泣きますねぇ。
ロベルト・ベニーニの「ライフ イズ ビューティフル」で
大泣きしたのは良い思い出。


【コメ返し】
>マッチ棒さん
あ、いや、情報自体は僕自身知ってましたから
おkです。ただ単に他所でやるとマズいよって
ことを理解して頂ければ・・・
確かにジャベ強いですよね。ただ発射から
着弾までのラグがあるのでそこを理解して
扱わないと難しい武器ですよね。
芋砂狩りとかには最適な武器ですが。

>らいろさん
御視聴ありがとうございます。
最後にらいろさんの件を話したのは
「無双した時だけうpしてる」という
コメがあって誤解のないようにと思い
取り上げたんですね。
BFBC2やりましょうよ~?僕も購入予定なので
是非にでも!

>ひもてぃさん
御来訪ありがとうございますm(_ _)m
お酒警告コメの件ですが、
でもそんなの関係ねぇ!って感じでw
ひもてぃさんもBFBC2買いましょうよ~!
MW2と違って戦車とかヘリに乗れるんですから
ドッグファイトチックなことやりましょうよ!

>おにぎりさん
御来訪ありがとうございますm(_ _)m
そしてこちらからフレ要求していたのに
わざわざすみません。ありがとうございます。
ジャベリンポイントありがとうございます!
参考にいたします!ではでは!

>景麒さん
おっと・・・おっとおっと?
そうですか(´・ω・`)残念・・・・
武器の追加は僕も情報特にないんで
わからないんですが、マップは
追加されるそうです。
そっちは確実です。


さて、ご飯食べて飲むか・・・・

【追記】
今さっきS&Dで3回爆弾解体できて
ほぼイきかけました・・・さっちゃんあまり
慣れてないけど面白いですよねこのルール。

コメント

非公開コメント

No title

 了解ですw今日やっとストーリークリアした~!(ほぼイージー)
俺もBFBC2混ぜてくださいねw今の所は1人しか居ないので・・・w
大体のフレンドがMW2やギアーズなので・・・誰か他に買ってくれる方いませんかねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
