スポンサーサイト


Amazon先生の本気

AmazonからBFBC2は13日入荷って来てたから
届くのは15日かなと予想していたのですが
今日届きましたorz
そうと知っていればトレーニングジムなんか行かず
1日中やってましたよ(´・ω・`)


【私、弱くなってる】
約9か月ぶりにジムに行きました。
以前話した通り剣道と柔術やっていましたし
重いバイクにも安全に乗れるようにと
結構体鍛えていたのですが、仕事やらなんやらで
めっきり行かなくったんです。、で、今日特に約束もなく
暇だったので行ったんです。・・・で結果。
体結構弱くなっていましたwうーんやっぱり
継続は力なのかな?ベンチプレスも
80ちょいまでしか上げられないし
これはかなりショックでした。
せめて90は上げたい!頑張りたい!


【コメ返し】
>マッチ棒さん
BFBC2、僕も手に入りましたので
慣れたら対戦頑張りましょうね!
そう言えば僕も結構MW2とGearsばっかり
やっている気がwたぶんこれからの頻度は
Gears>BFBC2>MW2になるのかなぁ?
ギアーズ大好きなんでw

コメント

非公開コメント

うぉおおおおお!!!!

タイトルがうるさくてズビバゼン(涙(礼。
だって、まんずオンで遊んでいただいて、オギはこんなんでもすわけねっつってご挨拶をしてから、よっしブログのリンクげっつだんべよ!……なんて画策していたら…。・゚・(ノД`)・゚・。 ……ということで、さっそく超時空爆裂リンクゲット返しにお伺い致しまして候(正座。URLいただいて宜しいですか?(そー

BC2ご到着おめでございます^^ノ konozama、konozama(うひひ
バイクお好きなのかしらん。オギもオゲも免許無しというgdgd野郎共ですが、モタスポが好物です。
アクセ作成という繊細なお仕事の傍ら、ムキムキしているはいむさんて不思議な感じ(うひゃひゃ。転倒にお気をつけて、愛馬を乗り回して下さいね~^^ノノ

No title

期待と予想をことごとく裏切るkonozama。
到着予定20日とかでも普通に19日にくるとおもえば、MW2とかみたいな予約しといて入荷未定です的なこともありますからね~w
ムキムキなバイクのりさんカッコィー(キャーw。
バイクも乗りたいな~って思ってるんですが、、車にお金つぎ込んでお金がありません!

No title

ベンチプレススゴイデスネ!
私は足で上げるやつ片足70キロぐらいしかいかなかったですよ・・・(超重量型なので上がらないと大変ですよねw)
PS3にしちゃいましたw
すみませんw
箱は友達が欲しがっていてなんでそんなに欲しいの?って聞いたらギアーズオブウォー?(あってますか?)がやりたいとか言ってました・・・
って前に書いたかなw

No title

BFBC2もうやりました?

自分は、日曜日の午前に
ハゲPさんのBFBC2 生放送見てたら、
Amaから届きました!
まだやってませんけど!

今日、仕事が早く終わったらやりまーす。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
