スポンサーサイト


「入れてー!」が言えない

最近フレが急激に増えたものの
みんな他の人とパーティ組んでて
「入れてー!」の一言が言えないチキン
はいむでございます。こんばんわ。


【BFBC2キャンペーン面白いよ!】
むぅ・・・面白いですねやっぱ。
前作は移動がダルイなーとか多少不満はあったんですが
2では何故かそう思わないんですよね。
基本「アサルトライフル×LMG時々砂」の
スタイルでやっています。
ただちょっと気になったのが
フラググレネードが無限であること。何故?

あとCOD:MWに対する皮肉(?)というか
パロディみたいなセリフがいくつかありましたねw
「戦場でカウボーイ・ハットの奴なんているか?」とか
「ハートビートセンサーを持ったチキン
 特殊部隊を派遣するだけ」とかw
まぁ前作でもMGS4、ギアーズ、レインボーシックスの
パロディCMありましたから恒例って言えば恒例ですかねw


【コメ返し】
>サボでさぼらない人(オギ)さん
御来訪ありがとうございますm(_ _)m
いえいえwむしろあったと知り早急にリンクしたいと
思いましたw相互リンクよろしくお願い致します。
「konozamaって何?」と思ったんですが逆から読むと
「AmazonOK」になるんですね。流行ってるんですかそれ?
バイク好きです!ハーレー乗ってます!
でも知識がないから複雑な修理やカスタムは出来ませんw
ちなみにそこまでムキムキしてませんよ?

>ひもてぃさん
ひもてぃさんも「konozama」言うかw
そしてそこまでムキムキでもない
短足バイカーカッコ悪いorz
バイクいいですよー!車もいいですけどね。
エボでしたっけ?僕もスポーツカー欲しいです(´・ω・`)
狙うはRX-7!ロータリーは漢のエンジン(`・ω・´)
でも燃費だけは勘弁なw
1887シングル動画極めて俺つえーでしたねw

>景麒さん
自分も元超重量型ですが何かw
Gearsは面白いです!超面白いです!
もう最高難易度で10周くらいやりましたw
どういうゲームかと言えばやってMADを作り
ニコ動でうpするゲームですw

こんなのw

>ichihahiiri さん
今キャンペーン頑張っています。
一緒に頑張りましょう!非常に面白いですよ!


さて、ランニング行って風呂入って
お酒飲んでゲームして寝るかw

【追伸】
鉄塔さんの新しい動画を見ていたけど
何故か∀のOP「ターンエーターン」が使われていました。
す、好きなのかな?だとしたら嬉しい限りw

コメント

非公開コメント

No title

BC2は景色が綺麗なので移動が苦になりませんよね。前作と違ってジョーク少ないのかなと思いましたが、相変わらずで安心しましたwマルチを昨日やっとプレイしたんですがMW2ほどラグが気にならないんですね。酷い場所もありましたがw後、俺もパーティーに誘いたいのですが・・・う~んwまぁ大丈夫でしょうかねw不安ですが俺のいつも居るパーティーに招待させていただきますね~。お知らせを見る癖つけないと・・・

No title

おぉ!同士よ!(違
10周とかすごいですね!
楽しそうな動画ですねwww
なんか最近からだの震えガ止まりません・・・・特に手の振るえが・・・
いや、けっしてアル中じゃないですよ?w

No title

私もジム通おうかなーとか思いましたが、その前にもっと根本的な体力を付ける必要がありそうですorz

私の部屋へ乱入してくれても全然おkですよb
リアフレとやってるときはVC付けてるので、五月蝿いかもしれませんがorz
乱入はよくするのですが、自分から誘うのって勇気いりますよねw

あと、東京に帰ってきましたが、コーデックの調整をやってみて、エラーが出にくくなるまで少しお待ちください。一緒にキャプってるのに私だけエラー出たら、申し訳なさすぎて。。。

現在は50%の確立でエラーでますしw

No title

おなじくチキンのひもてぃです。こんばんはw
いつも誘われるのまってるんですよね~ウンウン。
くそぉぉぉ~~みんなBFBC2やってるぅ~。
買わないっていってた人も結局やってるし><b
そろそろ指くわえてるのも限界だし、konozamaでぽちるかなぁw
ロータリーサウンドいいですよね~大好きです。
8もターボついてればなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
