スポンサーサイト


COD:MW2交流会ってありですか?

かなり酔っていますが書いておきます。
MW2の交流会がやーりたーいぞー!!!!

以上。酔っぱらいでした。参加の制限、
趣旨、開催日などは後ほど書きます。申し訳ありません。

こ、こんな感じでいいでしょうからいろさん?
今は酔っ払っててこれが限界ですorz
書かないなら書かないで記憶が消えそうでw

他のニコ動うp主さんとか多く参加して下されば
光栄なんですが・・・

取りあえずウイスキー好きは寝ます。
中途半端でごめんなさい。

コメント

非公開コメント

No title

今起きましたorz

今週の土日は、クラン戦の関係で夜だと、難しそうです><  お昼なら、大丈夫ですが。。。

出来れば、はいむさんのご都合の良い日時を片っ端から、列挙していただければ、私があわせられる日時を、片っ端から上げて行きますよb

あと、他の参加者さんはどうしましょうか?
普通に交流会なので、あんまりいっぱい呼んでも仕方ないと思います。多くても12名程度が丁度良い気がします。その方が、お互いに印象に残りやすいし、良い交流が出来る気がしますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
