スポンサーサイト


Twitter始めました

おにぎりさんとか弟者さんのMW2生配信を見て
改めて自分の弱さを実感したはいむです。
こんにちは。

【Twitter始めました】
他のCOD投稿者さんで結構Twitterを
やっている人がいたので僕も始めてみました。
「haim24」です。よろしければフォローして下さいなm(_ _)m
他の実況者様の生配信の連絡とかが
見れるので便利ですね。そして何気に楽しみなのが
政治家のハマコーさんのつぶやきというw
あの人のつぶやき面白過ぎるw


【本格四丁拳銃ベヨランテ完全版公開】

パンツレスリングMADはどれも大好きですけど
これは完成度が高過ぎるwしかも公式から公認受けてて
更に笑ってしまったwww
どうでもいいですけどベヨネッタの
「Fly me to the moon」ってアレンジのセンスが
凄く良いですよね。大好きなんです、このアレンジ!


【コメ返し】
>マッチ棒さん
いやはや面目ないです。
Gearsは2800円の割に中身濃いですから是非是非b
バイオ4のようなTPS好きなら絶対にハマります!

>景麒さん
ゲームのスコアと同じで毎日
体重計測してやるとかなり面白く感じますよ。
そしてまさかのアル中かも宣言w
ボトル1本を1日で開けたらもう確実にアル中です。
薬の件は・・・伏せておきます。
僕も花粉症の薬を(ry


さてハーレーのバッテリー届いたし
取りつけておきますかね。

コメント

非公開コメント

No title

私はいろんな方の見させて頂いて、武器のせいにできなくなってしまっていますw強い人は何使ってもつよいんですよね~。

バイクってバッテリー注意してないとすぐいっちゃうみたいですね??
自分の車もバッテリー弱ってたので新しいやついれてもらいました。今は上にねじがない完全密封型っていうやつがあるんですね~。

ちょっとみてたらハーレーのVRSCDXっていうやつに一目ぼれしましたwでわでわ。

No title

4月になれば金が・・・!うへ、うへ、うへへへへwTPSはいいっすね!俺が最初に箱○で買ったソフトは「ガンダム:オペレーショントロイ」w面白いんですが・・・ねぇ?w重力?何それ?美味しいの?ってゲームでTPSが嫌になったんですがMGS3をプレイしてハマりましたwまぁそんなコトはいいのですが早く欲しいなぁ・・・GoW2

ハーレーさんだったか!

ゲームは上手になりたいけれども、ともかく楽しむことがいっとう最初にないとストレスになってまいますから、気をつけて!!!11!

お酒といえば、家にグレンモーレンジのビンテージ物があります。お祝いの時だけ飲むので、まだ半分あるんだぜ(にやり。聞いた話では、蒸留酒の方が体には負担が少ないと言いますが、飲み過ぎちゃっちゃーどれも同じだべさってな具合です(ぷ。どうでもいいですが、クレイモアっていうスコッチ・ウィスキーござるよ?(飲んだことはなし
ハーレーは維持費がはんぱねぇと聞きました。で、あれですかね……やっぱり乗る時は…黒レザーでヒデキのれんが両腕についたやつで、上着の下は半裸ですよね……(うふ…うふふふふ……(冬でも……

No title

今日から一人暮らしなんですけど・・・
体重計もってくるの忘れたorz
ボトル1本とかあけれません!
ということでアル中疑惑は解消されましたねw
そのうち体重計買わないとな(´・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
