スポンサーサイト


スナイパー論争

久々に柔術の稽古に参加するも
5戦のうち2勝3敗で軽く凹んでいるはいむです。
こんばんは。どう考えてもフィジカル不足ですorz

【らいろさん、ひもてぃさんと共同戦線】
午前4時くらいまでらいろさん、ひもてぃさんと
共同戦線を張りましたが・・・やっぱり僕の弱さが
目立ちましたwらいろさん、ひもてぃさん
昨日は夜遅くまでこんな酔っぱらいにお付き合い
して下さってありがとうございました!!!


【スナイパー格付】
自分の中で現在のスナイパーの性能番付は

インターベンション>バレット>M21>>>>>>W2000

だったんです。W2000過小評価の理由は大きすぎて
画面の右側ほとんどが見えなくなってしまうから。
しかし先日弟者さんの生を見てて弟者さん
サイレンサー付きのW2000でバンバンとワンショットキル
出してて、考え方は変わりました。
もうね、そんな格付けやっている時点で下手の思考です。
上手い人は何を使っても上手い。そういうことですね。

ちなみに以前の酔い動画でサーマルを使っていて
「サーマル使っている時点で下手」というコメントを
頂いたんですが、違いますからね!
下手だからサーマル使っているんですからね!
自負していますよ下手ってことは(´;ω;`)
ちなみに最近は砂+サイレンサーが僕の流行ですw


【コメ返し】
>ひもてぃさん
そうなんですよね。強い方は
F2000だろうが強いという。なんなんでしょうね?
反応速度とかですかね?
バイクのバッテリーは冬場に関しては
週一でエンジン掛けないとまずあがります。
冬場はバイク離れがあるために
そこに注意なんですよね。
ナイトロッドカッコいいですよね!
比較的最近のモデルですがなかなかのセンス!
ただし高い!高すぎる!
僕の乗っているスポスタが3台は買えるw

>マッチ棒さん
じゃあ4月からCoopやってみますか!
最高難易度でw
Gearsはカバーシステムが特徴です。
壁越しに隠れながら撃つ・・・・みたいな
感じのゲームです。ハマりますよ?えぇ!

>サボで(ry さん
昨日はお付き合いくださいましてありがとうございます。
僕は下手なりに楽しみストレスを出さないことを心掛けて
いますから大丈夫かと!
僕は蒸留酒派ですが・・・たぶん量があれなんで
早死にしますwもう分かっていますw
ハーレーの維持費はうーん・・・そこまでは・・・
カスタムするとかかりますけど、そこまで高くはないです。
そして僕はジャージスタイルで走っていますが何か?

>景麒さん
一人暮らし初めてですよね?
楽しいですよ!料理のスキル上がりますよ?
好きな時に好きなこと出来て好きに騒げますよ?
体重計の準備はOK?頑張りませう!


よし!フィジカルを上げるぞ!
ちなみに柔術のスタイルはドMなだけに
下から攻めるガードファイターですwではでは!

コメント

非公開コメント

グレイシー?

こんばわんご!(敬礼 こちらこそ、先日は慌ただしくお誘いしたうえの騒がしいへたっぴプレイ、大変失礼致しました&ご一緒いただきありがとうございました^^ノノ プレステ回したばかりで航空支援が落とせず、すんませんした……。
というか、柔術もやってらっさるのか! はいむさんだって多趣味だ~ん。

楽しく遊ばれていらっしゃるなら、ほんまえがたでげす(拳。あと早死にとかいくない! 美味しいお酒をたくさん飲むために長生きしてくださいよっ(ひひ。
えー、ジャージですのん? ノーパンに黒レザーパンツ、上半身裸、グラサン、ヒゲ、スキンヘッド、たっぷりしたお腹……でのライドオン、お願いします(希望。

そいやスナイポン銃ですが、私はワルサー+サイレンサーが一番好きです。すごくソレっぽい感じがするのと、蓋のイラストが可愛くて可愛くて……(不純。プレイスタイルにあっているのはM21+ACOGで連射突撃なんですけどねぃ; orz

あ、スーパーバイク始まりましたよ! チェカ(37歳)が頑張った!!! 玉田はマシンが間に合わないというスゴイ状況で、2戦目から参戦だそうです(うへぁ。

No title

はい一人暮らしは初めてです(´・ω・)
料理のスキルは・・・・まだ2日目なのでw
騒げれるか分からないんですよ~
なんせ壁が薄いという定評のあるレオさまですからレレレのやつですw
まぁ築年数は若いので壁薄いかどうかは分からないんですけどねw

No title

動画の件のった!
ですが、ちょっと練習期間をくださいw
いまやると0キルは目に見えてるのでwww
今度また練習がてら一緒にやりましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
