スポンサーサイト


【COD:MW2】はいむの酔いながら分隊支援実況【15戦目】


ご無沙汰しております。うpしました。
また誰得動画になりましたがw
でも分隊支援って楽しいですよねー!
酔っていても分隊支援って楽しいですw


【コメ返し】
>サボでさぼら(略 さん
こんばわんご!いえ・・・こんばんわw
こちらこそ足引っ張って申し訳ありませんでしたorz
バイクのスタイルは・・・高いんですよ全部集めるとw
レザージャケットだけで良い物は数十万レベルですし。
ワルサーはHitmanというゲームで結構使い込んでいたんですが
プロが使うスナイパーライフルって感じですよね。
でもやっぱり大きすぎて右側が見れないのは辛いw

>景麒さん
料理スキルは年を重ねてですから!
実績を積めば相当楽しくなりますよ。
あぁーレオ様ですかぁ・・・ティッシュを取る時の
「シュ!」って音すら聞こえるらしいですが
大丈夫ですか?

>ひもてぃさん
了解です!スクランブラーS&Dでどんな
惨劇が・・・wいや、むしろ相手をスクランブラーで
攪乱して後ろから華麗にKillをできるような
レベルになりましょうか!


さて・・・急きょ東京出張になるかもorz

コメント

非公開コメント

No title

頑丈に作られている部類に入ってる物件らしいので大丈夫でした
今PS3来てMW2キャンペーンやってるんですが難しいですね・・・・汗
最初の校舎のところとかで1デスしてしまいました・・・・w
操作に慣れないとマルチなんていけそうにありませんね汗
追記
今マルチやってきましたチームデスマッチで3キル8デスでしたorz
味方の人が強くて助かりました・・・w
追記の追記
キルストリークもまだ出せませんw
今のところ合計3キルが上限ですw
しかも今はまだしゃがみ移動の速度にしかついていけません・・・w
腰ダメでうってもぶれまくるしアイアンサイトなんて合わせるてる間にやられますw
追記の追記の積み木(ぇ
今日は初めてUAVを出せました!
それに続いて救援物資も出せました!
が・・・・
リスポンして救援物資呼んだまではいいんですけど
敵が近くに居て殺されましたw
すぐにリスポンして
「まって~俺のケアパケ~」と言ってダッシュして奪取を阻止しようとしたら
高速道路?の上に落ちてて両者拾えませんでしたorz
上を確認するべきだったのかしなくて正解だったのか・・・
因みに中身はUAVでしたw

No title

動画、拝見しました。
えらいテンション高かって、笑いましたw
てか、適当に撃ちすぎw

温暖化ウソすぎんだろ

3月の終わりに冬物まだ羽織ってるってどゆこと!!!!
先日は御徒町までいらしてたみたいで、ちと嬉しかったですだ^^ノノ
ともかく東京までお疲れ様でした~!
でもなんで変に寒い時に 。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

動画拝見しましただ~。OPの弾痕文字、NEWMAPきたら、もっと大作が書ける場所くるかしら! プールサイドでくつろぐのと、犬小屋の壁は貫通するのかと、はいむさん用キャンバスがあるか否かが気になっているわしでございやした(ケケケ。

No title

お久しぶりです!?新潟はまだポツポツ雪が降ってます・・・寒いw
ところで友達にMW2を貸してしまったw代わりにレフト4デット2を借りましたw怖くはないのですがマップが長いので他のゲームをする時間を喰ってしまうのですwMW2やりたい!BFBC2も面白いですねwやっと突撃兵、工兵、衛生兵、偵察兵の武器を三つアンロックしました~!長かったw夜はでKill日が少ないですが、またBFBC2やりましょうね。

はじめまして!

弟者さんの生放送で最近よく見かけてて
動画も見つけたので見させていただきました。
テンションの高さがすごいですねw
ツイッターのほうもフォローさせていただきました!
AsageSunというIDでやってます! 箱タグもこれと同じです!
よろしくですー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
