スポンサーサイト


ここ最近色々

こんにちは。最近はTwitterで色々と
呟いていたので日記は疎かになっていましたw
一先ずここ数日結構、色々あったんで
書いていきます。


【弟者さん、おにぎりさん、すばるさんと遊んだ】
弟者さんはUstreamで「弟者バー」という
生でのゲーム実況配信をよくやっているんですが
僕もおにぎりさん経由で参加しました。
主にCOD:WaWのナチゾンビモードや
MW2のFFAをやっていたのですが、いやーやっぱり
面白いですね。特に生だと視聴者の方の
声がそのまま聞けるからそこが魅力的だと感じました。
これを機会に弟者さん、すばるさんとも
交流が深まればいいのですが・・・
特に弟者さんの男前ヴォイスは好みだったりするのでw


【教育さんたちとNiCatan祭をやった】
「Catan」というドイツ発祥のボードゲームを
おにぎりさんに影響され購入したんですが、
その結果NiCatan祭に参加wそして
教育さんにボロボロにされましたw
まだそこまでルールを把握してなかったのも
あるんですが・・・でもこれ面白いです!
自分も布教しますかねぇw
「Catan」はXBOX360では800MSPで購入できます!
「NiCatan祭」はこちらで視聴できます。


【コメ返し】
>景麒さん
追記大杉ワロタw
しかしレオ様頑丈でよかったですね。
マルチプレイは基本「待ち」を心掛けるのが
いいようです。でもって倒す!
基本アンブッシュ!そしてケアパケは
色々気をつけましょう。周囲の確認、
上に屋根が無いか確認、
そしてケアパケの直撃を食らうと死ぬので
それも注意w僕は知らずに何回か自分で
要請したケアパケに押しつぶされ死にましたw

>らいろさん
酔っていれば適当になるものなのですw
「加齢さん意識」のコメもありましたけど
FMJのLMG持つと誰でもあのようなスタイルに
なると・・・僕は思っていますw

>サボでさぼら(略さん
確かにまだまだ寒いですが・・・寒暖の差が
激しいんですよね。
新MAP・・・そうですね。今のとこKarachiの
あそこがベストキャンパスなんですがねぇ。
でもあまり大作作ろうとすると弾痕の
表示限界で消えることもあるから注意しないと
いけないんですよね。ハハハw

>マッチ棒さん
お久です!L4Dは友人少ない自分としては
あまり面白くなく感じるんですねぇw
でも最近は多くなったのでまたやろうかなと思ったり。
BFBC2なんですけど、なんか・・・僕の中で・・・
マルチがやっぱ「うーん」なんですよね。
EA鯖とか人数とMAPの広さが比例していないとか・・・
でも乗り物が魅力なんですよね。またやりましょうね!

>あさげさん
初めまして!御来訪ありがとうございますm(_ _)m
僕のテンション高くなるのは酔っているだけなので
普段は低いんですぜ!でもなるべく
テンション高く、そしてまったりとやっていこうかなと・・・
では、よろしくお願い致します!


うーん僕もUstreamで生やってみたいかな。

コメント

非公開コメント

No title

すみません追記多すぎで・・・w
なんか私は正面から突撃するタイプではないようです
ハリアーとかUAVとか敵の飛んできたら一目散に落とします・・・w
ケアパケさんとは仲良くなりたいですw
追記
今日ある試合でキルレが1になりました・・・w
借金を返せるほどにはまだなってないですがw
ナイフキルも少しできるようになってきましたし
ただ待ち伏せがメインになってるので試合しているプレイヤー全員がボイチャ使えたら、「イラネ」とか言われそうで怖いですw
追記
えーとまた追記しますw
今日は初めてプレデターミサイルをだせましたw
あとキルレが0.3にまで上がってきました
最初のときの借金が少しですが返せているようです
ところでスカーにサイレンサーつけても意味ないですかね?・・・
基本的に裏取りとかはしないんですけど
キャンプに出かけたときとかに必要かなと思ってアイアンサイトで我慢してますw
なんと試合の中だけでのランクで1位になりましたw
まさかの 追 記 !
10キル4デスをたたき出しました!
傭兵チーデスでデス敵が何も知らずに横を通ってくれたときは笑いましたw
サイレンサーつけてたからレーダーに表示されなかったのかな?w

や~ん、豪華なめそめそ(面々

投稿者さん同士、楽しゅう遊んでおられてえがたえがた~ッ!^^ノノ
WaWも持ってらっしゃるのねぇ。私は火炎放射器に興味津々だったのですが、たぶん手をださなそうです…だって日本語版ないんだもん(スンスン。

ハッ! そうか、制限あるのですねぇ<弾痕文字 毎回文字作成に加え、その制限と戦っていらしたのか……(脱帽して敬礼ッ 体術で筋とか痛めないよう、お気を付けて~!!

No title

L4Dがつまらない、、
確かにフレとやらなきゃつまらない。(これは紛れもない事実



じゃあやろうず!
いつでも誘って下さいな~

弟者さんと遊んだ・・・だと?

弟者さんと遊んだ!?いいな~wかっこいいですよねw弟者さんw
後、確かにBFBC2はバランスが悪い気がしますwけどできればいいカナと思いますwまた今度ACE6やりませんかw俺とHaruはすっげー暇な時にやっているのでw
 おにぎりさんへ
確かに友人がいるときしかやれませんねwL4D2なら持っているので(短期間だけ)一緒にやりませんか?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
