スポンサーサイト


生放送やりたいぞな!

いつの間にかブログを超サボっていたでござるw
Twitterで呟いてばっかりいたからかな。
あと書きたいことあんまりないのですよ。
Twitterも最近そうですが愚痴になりそうだし。
そしてMW2動画もうpしていないというw

最近は良いバイク日和が続くなぁーーーーー!!!!
でもバイクは修理中orz

【生放送やりたいお!】
弟者さん、教育さん、おにぎりさんの
Ustream生放送を結構見るんですが、見れば見るほど
「自分もやりたい!」という意欲が沸々と・・・
でも知識と技術力が無いというw
一先ずUstreamのアカウント取得と設定は
できたのでユニさんの講座動画や解説wikiを拝見して
動画と声の配信方法を試行錯誤する感じかなぁ?
そして目指せ!第二の弟者バー!
マスターは常に酔っぱらい!それじゃダメかw


【コメ返し】

>景麒さん
僕はキルレ1って夢のまた夢なんだなぁw
スカーサイレンサーはありだと思いますよ。
スカーはアイアンサイトもかなり見易いので
サイレンサーで隠密とか拡張マグで
装弾数の低さを克服するとかそういった
運用が良い感じです。というか
マラライコマンドー&サイレンサーオススメw
昨晩追剥さんのところのFFAで
運よく強豪揃いのメンバー揃う中
マラライコマンドー&サイレンサーで
2位になれました!一回だけですがねw

>サボでさぼら(略さん
日本版ないですが面白いですよー!!
ナチゾンビモードがなかなかに面白い!
弾痕アートは新MAPで良いポイント見つけたので
次回はそこでやります!

>おにぎりさん
むしろGearsをだな・・・・
Gearsストーリーでも4人プレイできるように
ならないかなぁ?HALOみたいに。

>マッチ棒さん
以前のAC6雑魚すぎてすみませんw
でも僕はアイガイオン戦はA-10Aでいきたかった!
あれだとアイガイオン結構余裕で倒せるんですよ!
一応個人でHARD、Sランクももってますw


さて、天下一品のラーメン食べたい。

コメント

非公開コメント

No title

客:マスタービール一杯くれ
マスター:あいよぉ~(酔ってるw)
で出てきたのがスクリュードライバ
見たいなことになりそうですね(ぇ
マラライコマンドーですね!
一度試してみます
バイク修理中なんですね(´・ω・)
追記
最近というか始めてからチーデス傭兵チーデスしかしてないんですけど
なんかいい試合モードありますかね?
やっちゃいけないことも書いてくれると嬉しいです(恐縮です

No title

返信遅れました~!すいませんw最近はBS:PしかやっていなくてMW2の腕がなまってきたwwフレンドに実績で追いつくのに必死でwACE6ハードSランクを持ってるとは・・・流石ですw俺も頑張ろうかなぁw動画でA-10よく使ってるの見ますよねwスホイを使ったのは俺とハルがスホイフェチなだけなのですwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
