スポンサーサイト


【COD:MW2】 LightLoad vs はいむ タイマンS&D【はいむ視点】


今回はらいろさんとのタイマンサーチ動画をうp!
そして昨夜もらいろさんとタイマンサーチやりましたが
まぁ酷い事酷い事orz
他の投稿者の方ともタイマンサーチやりたいなぁ・・・
このゲームで一番面白いのって
プライベートのタイマンサーチだと思う。


【コメ返し】
>景麒さん
タイマンサーチオススメ!友人とスカイプで
話しながらやるとかなり面白いですよ~♪
やっちゃいけないことは・・・うーん
ケアパケとかジャベリンのバグはもう
無いから一応「ゲームの仕様」ってことで
なにやってもいいとは思いますが・・・
やっぱ芋ることですかね?


最近最も楽しみなのは「Gears of war3」。
来年の4月だけど、情報見るだけでwktkしちゃう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

スカイプですか!検討してみます
昨日FALをアンロックしたんですが・・・
セミオートとか・・・
やった武器がアンロックされたぞ!
プラベで試しうち
あっあれ?押しっぱなしにしてるのに玉が出てこない?
ってァー!セ ミ オートォー!?
なんかFALのいいところを教えてください
めげそうorz
追記
今日はじめてグレランポンポンをしました
といってもスカベン以外もってないんですけどね
なんかあれはあれで・・・・
AIMが下手になる気がしますねw
最後はグレ玉切れ起こしたのでスカーで敵を倒しました
なんと!
そうしたらそれがラスキルになってましたw
初めてラスキルとったのでビビリマシタ
グレランは・・・・
必要なとき以外は使わないですねw
マッチ棒さんへ
なるほど!
返信ありがとうございます!
なんと!おにぎりさんまで!
返信ありがとうございます!
ありがとうございました!

GoW神ゲーktkr!

お久です~。GoWワールドを楽しむ為に1を買いました。本当に面白いですね~コレ!2人プレイも面白そうですし!MW2もご無沙汰だしHaruとやろうかな?けどなぁwGoWしたいからなぁ!ww今度こそMW2しましょうね。最近招待できないですいませんm(_ _)m
後、マイク直りました?
 景麒さんへ
 FALL使ってるとフルオートと間違って「!?」ってあるので俺はあんまり使いませんw聞かれていませんが一応書いておきました。失礼しました~

景麒さんへ

景麒さん!FALの良い所分かりましたよ!(wikiコメで聞きますた)
ホロサイト+ストパで全距離2発!つまりどんな距離でも砂を2発で仕留められます!装飾銃でサイレンサーをつけても2発で仕留められるので大丈夫!(100人乗っても大丈夫!のノリで)では頑張ってください!

No title

FALと聞いてきますた。
FALの良い所はホロつけなければストパがイラナイ所。
ハードラインでUAV量産しても良いし、冷血を標準装備にしても良い感じ。
パーク2の自由度が高いのは良いですね~
ちなみにホロ無しストパだと近距離のヘッドショットが1発になる以外の恩恵はありません。

何度もコメしてゴメンチャイ!

ホロ付けるとストパがいらないとはw何処にそんな秘密が!?頑張って解除しちゃうぞ~w3周目キツいですね・・・うん・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
