

【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【16戦目】


うpしました。
今回はUMP45サイレンサー+マラライコマンドーです。
まさかのらいろさんからのウォッチリスト登録に
嬉しくなってついやってしまいました。反省はしていないw

【クラス詳細】
メイン:UMP45(サイレンサー)
サブ:AT4-HS
装備:フラグ
特殊グレネード:フラッシュ
PERK1:マラソン(プロ)
PERK2:ライトウェイト
PERK3:コマンドー(プロ)
デスストリーク:ファイナルスタンド
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:プレデターミサイル
キルストリーク3:ハリアー攻撃

【私事】
そういえば明日はBioshock2の発売日なんですよね・・・
非常に楽しみにしていたタイトルだけに
早く明日がこないかなと思っているんですが、
せっかくVideoStudio買ったんだし、余裕があれば
実況したいんですよねー。でも僕面白い事
言えないんでゆっくり実況とか作ってみたいw
最近何かと話題ですし便乗でw
まぁ・・・明日早く来いやーーーーー!!!!

あとホント花粉症どうにかならないものだろうか・・・
死ぬ・・・仕事に支障が出て死ぬorz

【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【15戦目】


うpしました。
今回はM21を使いましたが回線無双でしたw
雪原ステージは広すぎてマッチポイントによる
終了が少ない気がするのは気のせいでしょうか?

【クラス詳細】
メイン:M21(FMJ)
サブ:PP2000(サイレンサー)
装備:クレイモア
特殊グレネード:スタン
PERK1:早業(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定(プロ)
デスストリーク:ファイナルスタンド
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:プレデターミサイル
キルストリーク3:ハリアー攻撃


【私事】
・Borderlands
昼過ぎにAmazon先生から届きました。
非常にwktkしているんですがCoopゲーなのに
Coopする人がいないという罠orz
誰か一緒にやってくれないだろうか・・・・
画面分割プレイ可能だから地元の友人を
脅して連れてきてやるか・・・・

・VideoStudio購入
動画編集ソフトのVideoStudioを
その日の気分で購入してしまった・・・
使い方わからないのにw


【コメント返し】
>景麒さん
初めまして。よろしくお願い致します。
お疲れコメありがとうございますm(_ _)m
月の繭好きコメちゃんと今回反応しましたよー♪
僕も大大大好きです!どちらかといえば
ガブリエラ・ロビンのMOONの方が好きですがね。
非常に良い曲ですよね!

【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチDOM実況【14戦目】


このステージで砂はMがやることらしいですw
でも芋になるなら良いポイントは結構ありますよね。
次回はM21使おうと思います。

【クラス詳細】
メイン:Intervention(FMJ)
サブ:PP2000(レッドドットサイト)
装備:クレイモア
特殊グレネード:フラッシュ
PERK1:早業(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定(プロ)
デスストリーク:ファイナルスタンド
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:自動機銃
キルストリーク3:ハリアー攻撃

【私事】
「俳優の藤田まことさん死去」
嘘だよ・・・もう「はぐれ刑事 純情派」
見れないのか(;ω;)
水曜9時の刑事ドラマの中でははぐれ刑事が
一番好きだったし俳優としての藤田さんも
大好きだったのに!御冥福をお祈りいたします。

【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【13戦目】


早めの更新です。今回は3点バースト縛りです。
なんか3点バーストってすっきりしますよね。


【クラス詳細】
メイン:M16A4(レッドドットサイト)
サブ:M93 Raffica(レッドドットサイト)
装備:フラグ
特殊グレネード:スモーク
PERK1:早業(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定(プロ)
デスストリーク:ファイナルスタンド
キルストリーク1:UAV
キルストリーク2:自動機銃
キルストリーク3:ハリアー攻撃

【私事】
新作のジュエリーが完成しました!ふぅ・・・
これで納期も間に合ったし一安心です。ちなみにこんなんです。

ブラックオパールPB 001

こういうのがたくさん売れればいいんだけどねぇ!

【COD:MW2】はいむの下手ながらマルチTDM実況【12戦目】


UPしました。今回は少しだけ砂が上手く使えた気がします。
あと動画でも言いましたがNiCOD祭の参加が海外出張で微妙に
なってきました・・・orz
中国行きたくねぇ・・・・できれば台湾行きたいよ台湾。

【私事】
新作ジュエリーのワックスをキャスト屋さんに渡すも
プラチナで鋳造依頼出したのにホワイトゴールドで鋳造する
という超初歩的なミスをされへこんだ今日この頃orz



\24,000円の大損です。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
