

【COD:MW2】はいむの酔いながら分隊支援実況【15戦目】


ご無沙汰しております。うpしました。
また誰得動画になりましたがw
でも分隊支援って楽しいですよねー!
酔っていても分隊支援って楽しいですw


【コメ返し】
>サボでさぼら(略 さん
こんばわんご!いえ・・・こんばんわw
こちらこそ足引っ張って申し訳ありませんでしたorz
バイクのスタイルは・・・高いんですよ全部集めるとw
レザージャケットだけで良い物は数十万レベルですし。
ワルサーはHitmanというゲームで結構使い込んでいたんですが
プロが使うスナイパーライフルって感じですよね。
でもやっぱり大きすぎて右側が見れないのは辛いw

>景麒さん
料理スキルは年を重ねてですから!
実績を積めば相当楽しくなりますよ。
あぁーレオ様ですかぁ・・・ティッシュを取る時の
「シュ!」って音すら聞こえるらしいですが
大丈夫ですか?

>ひもてぃさん
了解です!スクランブラーS&Dでどんな
惨劇が・・・wいや、むしろ相手をスクランブラーで
攪乱して後ろから華麗にKillをできるような
レベルになりましょうか!


さて・・・急きょ東京出張になるかもorz

スナイパー論争

久々に柔術の稽古に参加するも
5戦のうち2勝3敗で軽く凹んでいるはいむです。
こんばんは。どう考えてもフィジカル不足ですorz

【らいろさん、ひもてぃさんと共同戦線】
午前4時くらいまでらいろさん、ひもてぃさんと
共同戦線を張りましたが・・・やっぱり僕の弱さが
目立ちましたwらいろさん、ひもてぃさん
昨日は夜遅くまでこんな酔っぱらいにお付き合い
して下さってありがとうございました!!!


【スナイパー格付】
自分の中で現在のスナイパーの性能番付は

インターベンション>バレット>M21>>>>>>W2000

だったんです。W2000過小評価の理由は大きすぎて
画面の右側ほとんどが見えなくなってしまうから。
しかし先日弟者さんの生を見てて弟者さん
サイレンサー付きのW2000でバンバンとワンショットキル
出してて、考え方は変わりました。
もうね、そんな格付けやっている時点で下手の思考です。
上手い人は何を使っても上手い。そういうことですね。

ちなみに以前の酔い動画でサーマルを使っていて
「サーマル使っている時点で下手」というコメントを
頂いたんですが、違いますからね!
下手だからサーマル使っているんですからね!
自負していますよ下手ってことは(´;ω;`)
ちなみに最近は砂+サイレンサーが僕の流行ですw


【コメ返し】
>ひもてぃさん
そうなんですよね。強い方は
F2000だろうが強いという。なんなんでしょうね?
反応速度とかですかね?
バイクのバッテリーは冬場に関しては
週一でエンジン掛けないとまずあがります。
冬場はバイク離れがあるために
そこに注意なんですよね。
ナイトロッドカッコいいですよね!
比較的最近のモデルですがなかなかのセンス!
ただし高い!高すぎる!
僕の乗っているスポスタが3台は買えるw

>マッチ棒さん
じゃあ4月からCoopやってみますか!
最高難易度でw
Gearsはカバーシステムが特徴です。
壁越しに隠れながら撃つ・・・・みたいな
感じのゲームです。ハマりますよ?えぇ!

>サボで(ry さん
昨日はお付き合いくださいましてありがとうございます。
僕は下手なりに楽しみストレスを出さないことを心掛けて
いますから大丈夫かと!
僕は蒸留酒派ですが・・・たぶん量があれなんで
早死にしますwもう分かっていますw
ハーレーの維持費はうーん・・・そこまでは・・・
カスタムするとかかりますけど、そこまで高くはないです。
そして僕はジャージスタイルで走っていますが何か?

>景麒さん
一人暮らし初めてですよね?
楽しいですよ!料理のスキル上がりますよ?
好きな時に好きなこと出来て好きに騒げますよ?
体重計の準備はOK?頑張りませう!


よし!フィジカルを上げるぞ!
ちなみに柔術のスタイルはドMなだけに
下から攻めるガードファイターですwではでは!

Twitter始めました

おにぎりさんとか弟者さんのMW2生配信を見て
改めて自分の弱さを実感したはいむです。
こんにちは。

【Twitter始めました】
他のCOD投稿者さんで結構Twitterを
やっている人がいたので僕も始めてみました。
「haim24」です。よろしければフォローして下さいなm(_ _)m
他の実況者様の生配信の連絡とかが
見れるので便利ですね。そして何気に楽しみなのが
政治家のハマコーさんのつぶやきというw
あの人のつぶやき面白過ぎるw


【本格四丁拳銃ベヨランテ完全版公開】

パンツレスリングMADはどれも大好きですけど
これは完成度が高過ぎるwしかも公式から公認受けてて
更に笑ってしまったwww
どうでもいいですけどベヨネッタの
「Fly me to the moon」ってアレンジのセンスが
凄く良いですよね。大好きなんです、このアレンジ!


【コメ返し】
>マッチ棒さん
いやはや面目ないです。
Gearsは2800円の割に中身濃いですから是非是非b
バイオ4のようなTPS好きなら絶対にハマります!

>景麒さん
ゲームのスコアと同じで毎日
体重計測してやるとかなり面白く感じますよ。
そしてまさかのアル中かも宣言w
ボトル1本を1日で開けたらもう確実にアル中です。
薬の件は・・・伏せておきます。
僕も花粉症の薬を(ry


さてハーレーのバッテリー届いたし
取りつけておきますかね。

個人的NiCOD祭?

はい、こんばんわ。
久々に夜でもほぼお酒が入っていないはいむです。
少し自重しました。オギさんに「飲み過ぎイクナイ!」
と言われまして。でも飲みたいです・・・
安西先生、ジャックダニエルを一本飲みたいです・・・


【XBoxLive不安定】
まずはマッチ棒さんに謝罪します。
BFBC2誘っていただいたのに途中で抜けてしまい
申し訳ありません!故意ではないんですアレ。
僕はワイヤレスネットワークでXboxLiveに繋いでるんですが
不安定でたまに断線してしまうんです・・・
原因は不明なんですが、せっかくお誘い頂いたのに
あんな形になってしまい申し訳ありませんでした。


【MW2交流】
酔って言ったもののどうすればいいのコレw
僕自身追剥さんのような管理能力はないですし、
らいろさんと「できればなぁ」程度の話なので・・・
うーんこういう企画の管理って本当に難しいですよね。
出張の関係でNiCOD祭2に参加出来なかった以上
やりたいものの・・・難しいorz


【コメ返し】
>マッチ棒さん
そうですよね、グラ綺麗ですよね!
僕もキャンペーン一通りやりましたが今作は
なかなか面白いストーリーでしたよね!
パーティのお誘いありがとうございました。
でも前述のとおりで、申し訳ありません。
また誘ってください、というかギアーズ興味ありません?w

>景麒さん
人間、頑張ればある程度できるってことを
証明した結果の減量というw!でも痩せるのは結構簡単なんですよ!
すみません、コメから把握できませんが景麒さんも
体重で気になっているのであれば経験者としてサポートしますよ!
体重減ると凄く楽ですよb あとダイエット楽しいです!
そしてその震えはアル中の前触れかとw

>らいろさん
僕も貧弱なまま柔術やって基礎体力不足に悩み
ジム通い始めた人間なんで特に問題はないかと。
基礎体力を向上させ、筋力うpが最も理想な体作りだと
僕は思っています!目指せベンチプレス100Kg!

コーデックの件了解です!動画作成は各ちがいますから
研究し尽くしてくださいな!

>ひもてぃさん
同志!S&Dはビビリながらの方がいいですよね!
BFBC2ポチましょうよ!面白いですよ!
ロータリーの件ですが僕は何故か8はあまり
好きではないのです・・・7こそ最高派w
8、嫌いではないんですがね、何故4シートというw

OK、寝ます。

COD:MW2交流会ってありですか?

かなり酔っていますが書いておきます。
MW2の交流会がやーりたーいぞー!!!!

以上。酔っぱらいでした。参加の制限、
趣旨、開催日などは後ほど書きます。申し訳ありません。

こ、こんな感じでいいでしょうからいろさん?
今は酔っ払っててこれが限界ですorz
書かないなら書かないで記憶が消えそうでw

他のニコ動うp主さんとか多く参加して下されば
光栄なんですが・・・

取りあえずウイスキー好きは寝ます。
中途半端でごめんなさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
