

「入れてー!」が言えない

最近フレが急激に増えたものの
みんな他の人とパーティ組んでて
「入れてー!」の一言が言えないチキン
はいむでございます。こんばんわ。


【BFBC2キャンペーン面白いよ!】
むぅ・・・面白いですねやっぱ。
前作は移動がダルイなーとか多少不満はあったんですが
2では何故かそう思わないんですよね。
基本「アサルトライフル×LMG時々砂」の
スタイルでやっています。
ただちょっと気になったのが
フラググレネードが無限であること。何故?

あとCOD:MWに対する皮肉(?)というか
パロディみたいなセリフがいくつかありましたねw
「戦場でカウボーイ・ハットの奴なんているか?」とか
「ハートビートセンサーを持ったチキン
 特殊部隊を派遣するだけ」とかw
まぁ前作でもMGS4、ギアーズ、レインボーシックスの
パロディCMありましたから恒例って言えば恒例ですかねw


【コメ返し】
>サボでさぼらない人(オギ)さん
御来訪ありがとうございますm(_ _)m
いえいえwむしろあったと知り早急にリンクしたいと
思いましたw相互リンクよろしくお願い致します。
「konozamaって何?」と思ったんですが逆から読むと
「AmazonOK」になるんですね。流行ってるんですかそれ?
バイク好きです!ハーレー乗ってます!
でも知識がないから複雑な修理やカスタムは出来ませんw
ちなみにそこまでムキムキしてませんよ?

>ひもてぃさん
ひもてぃさんも「konozama」言うかw
そしてそこまでムキムキでもない
短足バイカーカッコ悪いorz
バイクいいですよー!車もいいですけどね。
エボでしたっけ?僕もスポーツカー欲しいです(´・ω・`)
狙うはRX-7!ロータリーは漢のエンジン(`・ω・´)
でも燃費だけは勘弁なw
1887シングル動画極めて俺つえーでしたねw

>景麒さん
自分も元超重量型ですが何かw
Gearsは面白いです!超面白いです!
もう最高難易度で10周くらいやりましたw
どういうゲームかと言えばやってMADを作り
ニコ動でうpするゲームですw

こんなのw

>ichihahiiri さん
今キャンペーン頑張っています。
一緒に頑張りましょう!非常に面白いですよ!


さて、ランニング行って風呂入って
お酒飲んでゲームして寝るかw

【追伸】
鉄塔さんの新しい動画を見ていたけど
何故か∀のOP「ターンエーターン」が使われていました。
す、好きなのかな?だとしたら嬉しい限りw

Amazon先生の本気

AmazonからBFBC2は13日入荷って来てたから
届くのは15日かなと予想していたのですが
今日届きましたorz
そうと知っていればトレーニングジムなんか行かず
1日中やってましたよ(´・ω・`)


【私、弱くなってる】
約9か月ぶりにジムに行きました。
以前話した通り剣道と柔術やっていましたし
重いバイクにも安全に乗れるようにと
結構体鍛えていたのですが、仕事やらなんやらで
めっきり行かなくったんです。、で、今日特に約束もなく
暇だったので行ったんです。・・・で結果。
体結構弱くなっていましたwうーんやっぱり
継続は力なのかな?ベンチプレスも
80ちょいまでしか上げられないし
これはかなりショックでした。
せめて90は上げたい!頑張りたい!


【コメ返し】
>マッチ棒さん
BFBC2、僕も手に入りましたので
慣れたら対戦頑張りましょうね!
そう言えば僕も結構MW2とGearsばっかり
やっている気がwたぶんこれからの頻度は
Gears>BFBC2>MW2になるのかなぁ?
ギアーズ大好きなんでw

負けた時の言い訳

最近わくわくさんとかおにぎりさんとか
ひもてぃさんとかニコ動うp主さんとフレに
なっていただいていたんですが、
仮に一緒にMW2をやって自分の弱さに対する
お叱りのお言葉が来た場合の言い訳を考え中。
そして考え付いたのが以下の通り。

・酔っている場合
「いや、僕今日凄く飲んじゃっててダメAIMなんです」

・酔っていない場合
「いや、僕今日飲んでなくて指先が震えてダメAIMなんです」

OK、これでなんとか「じゃあ許そう」ってなるはず(`・ω・´)
最近ニコニコ動画のゲーム実況者の中で
アルコール中毒といったらこの人!っていうのを
密かに狙っていこうと思ったはいむです。
では気になった情報をいくつかリーク!


【変態だー!】
こちら→「変態武器の画像貼ろうぜw」
変態武器って男のロマンだと思う。
ていうか武器って結構厨二病的な物が
多いよね。第二次大戦でドイツが作った
列車砲なんて良い例ですよ。大好きですアレ。
そういえばMW2で変態装備って流行ってるなぁ。
僕も最近、全く爆発物持っていないのに
デンクロ付けている人とか見かけました。
それじゃ意味ないのに・・・・なんなんだろ?


【泣く】
「ガチ泣きした」 「何年ぶりかに泣いた、涙がとまらねぇ」 
大人も泣いてることが判明

噂で聞いてはいるもののやっぱクラナドって
泣けるんですね。
「鳥の詩」とか「夏影」はiPodに入ってるんですが
実際に見たことがないので。ただそれだけw
うーん、僕も結構色々泣きますねぇ。
ロベルト・ベニーニの「ライフ イズ ビューティフル」で
大泣きしたのは良い思い出。


【コメ返し】
>マッチ棒さん
あ、いや、情報自体は僕自身知ってましたから
おkです。ただ単に他所でやるとマズいよって
ことを理解して頂ければ・・・
確かにジャベ強いですよね。ただ発射から
着弾までのラグがあるのでそこを理解して
扱わないと難しい武器ですよね。
芋砂狩りとかには最適な武器ですが。

>らいろさん
御視聴ありがとうございます。
最後にらいろさんの件を話したのは
「無双した時だけうpしてる」という
コメがあって誤解のないようにと思い
取り上げたんですね。
BFBC2やりましょうよ~?僕も購入予定なので
是非にでも!

>ひもてぃさん
御来訪ありがとうございますm(_ _)m
お酒警告コメの件ですが、
でもそんなの関係ねぇ!って感じでw
ひもてぃさんもBFBC2買いましょうよ~!
MW2と違って戦車とかヘリに乗れるんですから
ドッグファイトチックなことやりましょうよ!

>おにぎりさん
御来訪ありがとうございますm(_ _)m
そしてこちらからフレ要求していたのに
わざわざすみません。ありがとうございます。
ジャベリンポイントありがとうございます!
参考にいたします!ではでは!

>景麒さん
おっと・・・おっとおっと?
そうですか(´・ω・`)残念・・・・
武器の追加は僕も情報特にないんで
わからないんですが、マップは
追加されるそうです。
そっちは確実です。


さて、ご飯食べて飲むか・・・・

【追記】
今さっきS&Dで3回爆弾解体できて
ほぼイきかけました・・・さっちゃんあまり
慣れてないけど面白いですよねこのルール。

ロストプラネット2新トレイラー公開

お昼休みだー!仕事トラブルだー!
僕は指示通りリング作ったぞー!以上愚痴でしたw

【ロスプラ2】
ロスプラ2新トレイラー公開(ようつべから)
なにこれかっこいい・・・
2は前作と違ってCoopに力入れているっぽいですからね。
キャラのカスタマイズも豊富っぽいですし、
バイタルスーツもカッコいい!
MW2のマルチみたいな対戦もいいですけど
やっぱり協力して敵を倒すっていうのは熱くなりますね!
5月発売、楽しみです。


【ジャベリン極め道】
おにぎりさんに感化され最近ジャベリンを使っています。
ドミネーションのポイントや芋砂ポイントにぶっ放すと
かなりの確率でキルできますねぇ。
おにぎりさんのジャベリン講座はとっても勉強になりました。

僕もジャベリンポイント探してみますかねぇ。


【コメ返し】
>マッチ棒さん
むぅ・・・羨ましい。僕は13日以降に届きます・・・
早くやりたいところ。何?第二次大戦もある?えぇい!
ネタバレするでないわぁ!嘘ですw
第二次大戦マップがあるのは知っていました。
でも他所ではそういったコメを不用意にするのは
あまりよろしくないですから気をつけましょうね。
では箱で会いましょう ノシ

>景麒さん
おぉ!MW2買いますか!じゃあチーデスで会うかもしれませんね。
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
確かにスナイパーは楽しいですがTVの大きさも多少左右されますね。
だったら接近戦を重視すればいいのです!
今回はナイフがかなり強いのでナイフを極めてみては?
はたまたロケランを極めるならおにぎりさんのようにジャベリンを
極めてみては?楽しいですよー?
航空支援は味方のものならばレーダーで緑で表示されるので
まず間違えないでしょう。大丈夫です。


さてさて、お客様の所に行って修正の商談しますかね。
修正費用がっぽり貰ってやる!

予約完売

なんか大量に仕事キター!
でも全部修理で金にならねー!新作作らせろー!
以上。愚痴でした。
 
【わくわくさん】
ブログ上でフレ登録とブログのリンクの追加承認を
確認したところ承認を得ましたのでリンク追加しましたー!
やったー!わくわくさんを視姦するぞー!うおぉー!
わくわくさんの匂いがするよー!!!やっほーわくわくさん
見てます~?見てるわけないか・・・・


【BFBC2】
仕事終わりまで待て切れなくて納品ついでに
近場のゲームショップへ行くも箱版のBFBC2が
全く無くて店員さんに聞いたら箱版は既に
予約完売状態でどこにいってもないとの事orz
なんか入荷数が少ないとか。
仕方がないのでAmazon先生から購入をポチる。
入荷は今月13日となりそうです。先は長いなぁ・・・
先程箱のフレ確認したらわくわくさんは既にやっていた。
いいなぁ~!いいなぁ~!


【コメ返し】
>マッチ棒さん
いや、これは僕のミスですで謝らないで下さいな。
BFBC2予約しました?予約してないとまだ買えませんよ?

>景麒さん
あぁーそういうことですね。BFシリーズもそうですからねぇ。
さて、「グレラン+ワンマン+デンクロ」については解説しますね。
まずは各要素の詳細から。

・グレラン=グレネードランチャー
グレネード弾を遠距離まで投擲する武器。

・デンクロ=デンジャークローズ
爆発物(グレネードランチャー)の着弾殺傷範囲を広げる。

・ワンマン=ワンマンアーミー
本来MW2のクラス変更のタイミングはクラス変更設定後に
デスしてリスポンして初めてクラスが変更されるが
ワンマンを持っていればサブウェポンは封印されるが
任意のタイミングで直ぐにクラス変更が出来るようになる。

で、ですね。これを組み合わせるとどうなるか・・・
まずグレラン+デンクロの組み合わせはグレランの火力強化のため、
そしてこのクラスのキモはワンマンアーミーです。
ワンマンアーミーは任意のタイミングでクラス変更が可能です。
ではどのタイミングでどのクラスに変更するか?
答えはグレネードランチャーの弾が無くなった時に
同じ「グレラン+デンクロ+ワンマン」のクラスに変更するのです。
そうすればグレランの弾が復活します。
これをループしてやれば事実上グレランの弾は∞になるんですね。
これが卑怯だとして批判を受けている訳です。
外人さんによくこの装備の人が結構います。
基本MW2はMWに比べて色々要素が増えたせいで卑怯な装備も
結構出ているんですよ。

CADはメタセコイアも入ります。僕も少しだけ耳にしたことがあります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
